地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月5日 19時47分22秒 (Sun)

コミックマーケット82 スペース配布物 UME


 こんにちは、UMEです。
 最近淡々と情報だけ更新してますが、全て終わったら感情的なのも含めて書こうと思ってます。

【イベント】
 
 コミックマーケット82
 
【スペース】
 
 二日目(土)西 と-20b サークル『miKan』
 くものある町のポスターが目印です。

【配布物】

 『くものある町 前編』 100部 一枚300円(予定)

 『家の景色―Another Scenery―』 20部 一枚0円(確定)

 の、二作品を持っていきます!

 『家の景色―Another Scenery―』は簡易パッケージ版ですが、中身のバグの修正&
OP動画が高画質で再生されるようになりました。
 内容的にはフリーで配布していたときと変わりません。

 『くものある町 前編』ですが、まだまだ絶賛製作中です。もう少しのところまできています。
 必ず間に合わせます! ライターのゆで餃子次第なのですがね…。


 『くものある町 前編』は、二部構成となっておりまして、後編は冬コミに受かれば配布予定です。
 前作『家の景色―Another Scenery―』に比べて、格段とクオリティが上がってますので、お楽しみに。


 では、当日私UME含め、サークルメンバー一同でお待ちしております!


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近のコメント

アクセス数
ページビュー数