地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

日記

2010年1月17日 17時39分26秒 (Sun)

時はセンターらしいですね

はい、ハンモロコです。

最近書くことも無く、ぶらぶらと勉強(!)してました。

ところで、昨日はセンターでいつもはあるはずの授業が休みになりました。

三年生の皆さん、どうでした。いけましたか?

来年は自分らもこれを味わうんでしょうねー。やばいなぁ、今のうちに勉強(!)しとかないといけませんね。

成績が凡人ですからね。仕方ないですね。

課題も小説もまだ終わりません。大ピンチです。

閑話休題、話を変えましょうか。

さて、実は来週の24日、私はポケモンカードワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会滋賀大会に行くことになってます。

17にもなってポケモンかよ、とか言う人もいるでしょうが、始まってから11年付き合ってきた私にそんな言葉は無意味です。

人それぞれ、で割り切ってください。

結果は24日のブログで発表します。

お楽しみに……しなくてもいいです。

ではこの辺で、ノシ

2010年1月11日 21時57分58秒 (Mon)

あれ?三連休はもう終わりですか

はい、ハンモロコです。

三連休があっという間に過ぎました。

課題終わりませんでした。まる。

……ダメじゃんかーーっ!!成績下がっちゃうよー!?

やべぇ…今からじゃ間に合わん…明日居残るか?

ダメだ、特別講習じゃないか。

\(^0^)/オワタwww

どーしてやらなかったんでしょうかねぇ。やっぱステマニで4つも新しいの作ったせいですかねぇ。

あぁ、そういうもののせいにしてはいけませんね。自分のせいですよね。はい。

ということで、微妙に満足いかない三連休でした。

みんなは何して過ごしたかなっ。

あ、ネタ切れた。もうだめだ。書けないよ。

というわけで今日はこの辺で。

ノシ

2009年12月22日 22時26分32秒 (Tue)

今日から冬休みとなるわけですが

どうも、ハンモロコです。

今日で長かった二学期も終わりです。明日からは宿題いっぱいの冬休みです。

……おわらねぇ。

と、ついつい、東方やネトゲに手を出してしまうんですねぇ、判ります。

そしてもう手を出しました。ひゃっっほーーい!

…コホン。

プログラムは少し進みました。アップロードできるところを見つけ次第、
アップして、リンクを貼ろうかと思います。

だんだん記事が短くなってきました。まずいですねぇ〜。

明日は祝日で何の用事も無いので、寝たり、勉強したり、ゲームしたりしたいと思います。

ではこの辺で。

2009年12月21日 19時36分25秒 (Mon)

今日はミサ…だと…?

どうも、ハンモロコです。

今日は学校でミサが行われました。

外国人の神父さんを呼んでかなり本格的です。

10:30、独特の口調と共にミサが始まりました。

10分ほどの説教を挟んだミサは、一時間半ほど続き、最後は、聖歌で締めました。

……これだけです。

強いてあげるならUMEとかとネットで東方やれるようになりました。

明日が楽しみです。

……雪は嫌だなぁ、風も嫌だなぁ、ストーブ暖かいなぁ。

…コホン、ではまた。

2009年12月19日 20時41分59秒 (Sat)

メンバー初顔合わせwithカラオケ

どーも、ハンモロコです。

今日はサークルメンバーの顔合わせという口実でカラオケを決行した次第です。

よし、俺 の 歌 を 聴 け ! !

……ハンモロコは少し音痴でした。周りの三人が上手すぎるw

要練習練習。

家帰って声が枯れるまで歌ってやる!!イエェェェェアァァァァァ!!

がふっ…十分持たなかった……。

紅茶紅茶…眠い、今日はもう寝よう。

と、言うわけで適当に切り上げてしまいました。

ではノシ


サークル名
サークル「miKan」
といいます。
以後、お見知り置きを。みんな大学生やら専門学生。
性別
男ばっかりです。
それぞれの担当
詳しくは、メンバー紹介のページにて。
今日の一言
小説公開しましたbyUME

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数