DIVA extend 『那由他の彼方まで』 Extremeパーフェクト

PSPのキャプ設定ついでに久々にDIVAをプレイしましたぁー!



年末くらい?から停滞していたパーフェクト企画もいつの話やらww




ずっと放置していた『那由他の彼方まで』





だけど、今回もガンバりました!


画像が多いけど。。。お付き合いくださァいw








PSP 第5回DIVA- extend - パーフェクト企画♪ Starduster

うみねこが終わるまではDIVAの記事ストップさせるつもりだったけど、今日は特に書くことなかったので前から貯めておいた「Starduter」のパーフェクト記事を書くことにしましたw



・・ということで

PSP 第5回DIVA- extend - パーフェクト企画♪ Starduster







まずは、毎回恒例のHARDのことからどーぞ^^








PSP 第4回DIVA- extend - パーフェクト企画♪ SPiCa

今日は第4回DIVA- extend - パーフェクト企画ってことで





ライブverで収録されているnicoさん大好き『SPiCa』に挑戦だー!!



















発売から1ヶ月近くもたつのに、まだ4曲目に挑戦しているというこの現状w



・第1回はコチラ♪

・第2回はコチラ♪

・第3回はコチラ♪



まぁーとりあえず、HARDからで(*´ω`*)








PSP 第3回DIVA- extend - パーフェクト企画♪

第3回DIVA- extend - パーフェクト企画ってことで




今回は3曲目のハネたリズムが心地いい「Palette」
(*´ω`*)





第1回はコチラから

第2回はコチラから







まずは順番にEASYから〜













順調なスタートで問題ナシ^^






HARDとEXTREMEは続きからでどぉーぞ♪










PSP 第2回DIVA- extend - パーフェクト企画♪

こんばんわぁー♪(ノ´∀`*)






前回で「孤独の果て EXTREME」をパーフェクト取ることが出来なかったので空いた時間とかを使ってガンバってみたけど。。全然とれませんでした・・・。

*前回の記事はコチラから♪




今日、お仕事が早く終わったので帰ってきてずっとPSP画面をPCに映しだしてプレイしながらキャプチャーして、失敗したらリタイアの繰り返しだったんだけど・・






録画、TAKE83にて



まさかの!?

















一番最後の部分で痛恨のミス・・・





めっちゃ凹んでPSUしようかと思ったけど、nicoさんとのツイッターでのやり取りでイイ気分転換になったのでガンバってみたです♪(ノ´∀`*)


nicoさんありがとぉー!!




アクセス数
ページビュー数

プロフィール

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]