地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

黄金夢想曲CROSS

2012年7月8日 19時06分56秒 (Sun)

PC 黄金夢想曲CROSS アップデートパッチV2.31 スペシャルムービー導入!


久々に黄金夢想曲CROSSのアップデートパッチが公開されていますね^^




それと、スペシャルムービーも公開!!








新キャラ参戦はないものの、いくつか不具合等が修正されているのでアップデート推奨です!

アップデートついでにスペシャルムービーも導入しておこー!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







2012年5月1日 0時13分28秒 (Tue)

黄金夢想曲CROSS 修行の道も、終盤にぇ/(・ x ・)\

07th Expansion Partyまであと数日!!







お師匠様による黄金夢想曲CROSSの特訓もいよいよ終盤に近くなってきましたぁ!







当選決まったのは10日ほど前、さて!この10日間でどれ位プレイしてみたか振り返ってみました^^







2012年4月26日 22時40分17秒 (Thu)

PC 黄金夢想曲CROSS 修行の道は険しいにぇ。。。/(・ x ・)\

こんばんわぁー♪


07th Expansion Partyで開かれる「黄金夢想曲†CROSS ミニ大会」の出場決定してからと言うもの、毎日練習の日々を過ごしています^^
PSO2は殆どプレイしてませんが・・・













2012年4月21日 0時52分38秒 (Sat)

黄金夢想曲CROSS ベルンカステルパッチ配信!!

えーっと、5月5日に開催される07th Expansion Partyのイベントで黄金夢想曲CROSSの大会に出場応募してたっていうのは前から書いていてんだけど・・・


わたし、出場決定しましたー!!



07th Expansion Party準備会の皆様方、選んで頂きありがとーございます!!m(_ _)m


8名枠って少ない人数って聞いていたので正直やっぱりダメかな。。って思っていたので家の中で叫んじゃうくらい嬉しかったデス☆(*´ω`*)



ですが、わたし言っておきますが、すごくヘタです・・・。
多分出場者の中で一番ヘタだろうと思います・・・。

そんなヘタクソな奴がガチ対戦なんかに出たら格ゲーが好きな外れちゃった人から反感かうかもと思ったりもしたけど、うみねこ好きって気持ちは絶対1番って自信はあるです!
「愛があれば優勝も視える」ってことだけ思ってACVも他のゲームも遮断しながら地道に練習していたけど、やっぱりゲロカス。。
出場決まったからには出れなかった人たちの思いを蔑ろにしないよう、当日までひたすら特訓して、やれること全部やって後悔のないように大会に出たいと思います。



赤字で宣言!


わたしが新たな六軒島の支配者になる!
07th Expansion Party準備会の方々に黄金の魔女を招待したことを後悔させてくれようぞ!!!!!







・・ハイw 話を本題にっとw


黄金夢想曲CROSSのベルンパッチが配信されましたー!!





さぁ!みんなで「ゲロカス!!!」







画像がめっちゃ多いです!スイマセン。。><




2012年4月18日 23時17分24秒 (Wed)

黄金夢想曲CROSS ベルンカステルPV

黄金夢想曲CROSS 5月20日 配信予定のベルンカステルのPVが配信されましたー!!













アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ