汎用箱型決戦兵器 その2 「動け!黄金夢想曲!ウィルへの愛は永遠に・・」

昨日の続きね^^




前回の記事はコチラ





なんとか組み上がったPCにOSインストールし必要なドライバも入れ終わったので、短くて使えなかったSATAのケーブル買うついでに、日本橋のアニメイトまで予約していたEVAの前売り券を引き取りに行ってきました♪









予約のキャンセル扱いにならないように早めに回収しに行きましょう♪







汎用箱型決戦兵器 その1 「起動実験」

まだ、わたしが滋賀でお仕事をしてる時、赤いデスクPC欲しいなぁーって思ってて、nicoさんと「こんなPC欲しいケースはどう??」とか「自作なんかいいかもね」とか話してたのね。


大阪帰ってきてから弟に以前使ってたデスクPC譲って結局、マウスコンピューターのゲームPCを自分用に買って今になるんだけど、こないだヤフオクで赤いPCケースを見つけたん!!


nicoさんといいねーって言ってた赤いPCケースが¥1500で即決だったから、迷わずGETした勢いで、色んなパーツを買って自作PCを組んでみようとチャレンジしてみました♪(*´∀`*)










上手くできるかなぁ・・・






画像多く、長いですw









アクセス数
ページビュー数

プロフィール

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]