地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Wii U

2013年1月15日 19時00分00秒 (Tue)

WiiU MH3G HD たまりませんなぁ〜www

こないだレウスをいっぱい狩ったので、大剣のレッドウィングを作ってベリオロスへ行って来ました!










さっさと村クエ終わらさなくちゃ!!
他のゲームが待ってるん!!






2013年1月13日 15時15分00秒 (Sun)

WiiU 保護者による使用制限

昨日、前の会社の人がインターネットを繋ぐから色々設定してほしいって事を言われていたので行ってきたんだけど、今日、

「子供が使うWiiUでインターネットブラウザの使用を制限するにはどうしたらいいん?」

って聞かれたので、自分で試しながらお返事しました。












小さい子供さんのいる家庭では、この方のように「PCを使わずネットを観覧することができるWiiU」の気になる点だろうと思いますし、インターネットブラウザだけ使用制限かけたいんだけど、どうすれば?って思っている保護者の方もいらっしゃるかと思いますので簡単ですが画像付きでまとめてみました。








2013年1月13日 12時45分00秒 (Sun)

WiiU MH3G HD 出ませんなぁ〜

休み明けでお仕事始まってから、思ってたとおりブログの更新率が落ちてますww



あまりゲームしてないので、とりあえずMH3G HGでも(*´ω`*)






火山行けるようになってから、レウスも倒してディアブロス様と戦いに行こうかなって思ってたんだけど。。。







レウスと戦ってますw









2013年1月6日 23時35分00秒 (Sun)

Wii U ZombiU(ゾンビU) 買ってみたw

昨日、ローズガンズディズseason2が無事終わったので、前からちょっと気になっていたソフトを買って来ましたぁ♪







WiiU「ゾンビU」







WiiUの本体買った時に、一緒に買おうかなって思ってたんだけど、ローガン終わってからにしよって思っててw





とりあえず、プレイしてみたw



*ゾンビUは「CERO D」で17歳以上対象商品です


あまり過激なSSは載せないようにしましたが、念の為にグロ注意!



2012年12月30日 23時20分49秒 (Sun)

WiiU MH3G HD ようやく火山w

なんだかんだ言いながらも結局プレイしているMH3G HD





前の職場の子たちから連絡あって「モンハンやってるよ!」とか「4買うん??」などなど、わたしのリアル周りはモンハン厨が多いのです^^;
。。と言っても2Gの頃、職場の子らにオススメって広めたのはわたしだからなぁ。。

GW2もしたいじゃん??

超マルチプレイヤーなわたしにはずーーーと同じゲームするのは拷問でしてw



・・・。


分かりましたww ちゃんとモンハン進めますよwww
4も一応予約してますよwww




みんなで一緒にプレイしてわたしが3乙するところ見たいんでしょー!どーせww





とりあえず、クエスト消化で・・・








タマゴ運んでたw





















アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ