ブログ引っ越ししました!

何も分からないまま、ここでブログ書き始めて3年たった訳なんだけど、以前から考えていたFC2さんへブログの引越しを決意しました!



新しいブログ

Misao`s Room

お手数ですがリンク、ブックマークの変更宜しくお願いします






引越しと言っても、殆どの記事やデータは今のところ移行しません。
ココはこのまま残していく形にします。
なので、アクセス数の多いWiiUの設定やPS3のコントローラーの記事なども、そのまま見れるので検索して来られた方も安心やね♪

また一から初めていくので、書く側として当然デメリットも沢山あるけれど、デザインも3カラムにして見やすくシンプルに作ったので頑張れそうです(*´ω`*)




ここで知り合ったフレさんや、いつも見てくれている方、検索してココに来られて来た方

本当に長い間お世話になりました。


新たに始めていくブログでも応援の程、宜しくお願いします。




3/24
-追記-

新しいブログのRSSです



引越し先のブログでもココと同じような記事内容になっていますが、読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)







Misao

DESTROSEのライブ見に行ってきた!



今日は楽しみにしていたDESTROSEのライブを見るために、大阪のアメ村にあるCLUB DROPへ行って来ました!







三角公園のファミマ横にあるのですぐに分かります^^







07th party vol.2 黄金夢想曲CROSSの大会はどうなるか?

5月6日に開催される07th Expansion Party


サークル参加案内が更新され、軍資金どんくらい持って行こうかな?とか考えると、早く当日が来ないかと待ち遠しいです♪
(ノ´∀`*)













気になっている方もいらっしゃるんじゃないかな?













黄金夢想曲CROSSの大会は一体どうなるのか??








07th Expansion Party 準備会様に問い合わせてみました
(・ω・)








DESTROSEのライブ見に行きます! in大阪

今日はちょっとゲームとは違うんだけど







2/15と3/9にDESTROSEが大阪に来るのでライブ見に行くことにしましたぁ♪







img_20130204-194449.jpg



ガチのメタルバンドです!





カラオケオフ〜うみクラ新年会♪ とび森!

昨日はオフ会へ行って来ましたー♪





初めてお会いする方もいてたので。。。やっぱり緊張しますww





遅れて参戦でゴメンね。。><
写真これしか撮ってなかった。。サーセンww












くあサンにポストカードいただきましたぁ♪





園崎姉妹かわいいー!!(*´艸`*)
ポニーテールは至高!!元気っ子が好きなわたしは三四さんと同じくらい魅音が好きー!!
ありがとぉーございます(*´∀`)
Vitaのお礼?余り物ですからお気になさらずにデス♪








アクセス数
ページビュー数

プロフィール

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]