地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2012年5月25日 22時45分00秒 (Fri)

PS3 シュタインズゲート ダブルパック購入っと♪

去年の夏にアニメを見てからハマったシュタインズ・ゲート


PSP、PC版とプレイしたけどPS3に「比翼恋理のダーリン」とセットになったダブルパックを予約していたので買って来ましたぁー!















これがダブルパック専用の箱♪





さぁーて!開けちゃおうー!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆











開封するとこんな感じ♪



















電話レンジ(仮)とソフト2本と
ダブルパック限定特典のサントラCD「STEINS;GATE SYMPHONIC MATERIAL」

このサントラはゲーム中の曲のオーケストラverです^^

サントラの収録曲は

1・スカイクラッドの観測者
2・Explanation
3・Laboratory
4・ブレギエーラの月夜に
5・hesitative consideration
6・宇宙エンジニア
7・Assailanat
8・OPERATION SKULD
9・非線形ジェニアック
10・GATE OF STEINER




公式から視聴ムービーが出てますよぉ♪










電話レンジ(仮)の中には・・












まゆしぃのゲルバナ「デロデロぶにゅぶにゅさん」

ちょっと甘い匂いがしてグニュグニュしますww







まだ未プレイの比翼恋理からしようかと思ったけど、先にストーリーを復習するため、シュタゲから始めますデス(ノ´∀`*)










特にPSP版との変更点はないみたいだけど、助手が可愛いので問題ナシ☆










アルカパマンも健在!よし異常ナシ!!









PS3版でOPが新しくなってるんだけど、秋葉原で最初のリーディング・シュタイナー発動後に流れるOPは「スカイクラッドの観測者」です♪



新OPの「非線形ジェニアック」からSS





まだプレイ開始して1時間程なので新OPがどこかで流れるかもですが、確認できたのはタイトル画面で放置してると
1周目は「スカイクラッドの観測者」
2週目が新OPの「非線形ジェニアック」

で見れます(*´ω`*)












このOPもスカイクラッドに負けないくらいカッコイイのでPS3版買われた方はタイトル画面で放置でw















PS3版を買うきっかけになった新OP「非線形ジェニアック」が公式から配信されてます^^






一度他のハードでクリアした人も、まだ未プレイの方も、映画で上映予定なんだし、それまでにもう一度プレイしてあの感動を味わっちゃうー!













シュタインズゲート 公式サイト




一気にプレイして、早くあの復活名場面まで進めないと!!






Misao


コメント

無題

PC版を再びやるぜ!

まだ、トゥルー・エンディングを見てないし…。

クッ…俺のリーディング・シュタイナーさえ発動すればッ!!
【2012年5月25日 23時20分 (Fri)】 ヨウ

無題

ヨウさん>

やっと今日全ENDおわったけど、オールコンプならず。。。
今から穴埋め作業にとりかかりますです。。。><
【2012年6月3日 00時32分 (Sun)】 Misao

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ