地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2012年7月30日 20時25分50秒 (Mon)

ビジュアルアーツ大感謝祭へ行ってきたー!


Twitterでも色々書いたけど、7/29に横浜アリーナで開催された『ビジュアルアーツ大感謝祭』に行ってきました♪










画像がメッチャ多いのですがお付き合いくださぁいm(_ _)m

無駄に長いですが・・
スマートフォンから見てる方。。ゴメンね・・


















横浜に着いたのが前日の22時で夕食後ネカフェに一泊してから当日を迎えるという予定だったので、BARを探してみたけどイイお店が見つからず「鮪づくし」に魅せられて居酒屋に









しっかり鮪をパクパク!
暑さでバテないよう前日からした準備^^





結構ボリュームがあるので食べても食べても鮪が減りません・・・









当日、朝9時に横浜アリーナに到着して迎えてくれた展示された痛車たち

















アリーナ周辺にかなりの人が群れをなしていたのでちょっとビックリ!








たまたま、左階段付近にいたんだけど、どうやら物販列の進行方向らしく時間になると人の大軍が押し寄せすし詰め状態





みんな!危ないから無理矢理押すのは・・ちょwwおまwww








炎天下の中並んでたらガルデモ痛車が通り過ぎたので1枚










それにしても暑い・・・
アリーナの周囲をぐるっと回って蛇列ぐにゃぐにゃ・・










物販場所までまだまだ遠いな・・







やっとテントが見えてきた!





この時点で11時。2時間並んでるんだわたしw
けど、智代アフターのため!!あと少し!ガンバらないと!!








テントが見えてから1時間近く・・もうゴールしても・・・いいよね・・・?






ゴール♪



目的の智代アフターとその他、あと、Twitterで知り合った方に頼まれた物も無事全部確保!!
MISSION COMPLETE!!


この物販列、4時間5時間並んでも買えなかったって人もいたので、もう少し売り場を大きく長くするとかしてもらいたかったかな?
色々と事情もあるだろうけど、来場された方の殆どが物販に関していい意見がなかったので・・

売り場スタッフの方々、お疲れ様でした。




日焼けイタイ・・・;;








・展示会場


ライブチケットを持ってるので14時〜入場だったです^^




作品などの年代表









真っ先に探した智代アフター








20年の歴史はすごいな!!知らない作品もかなりある!!
・・お?ユイにゃん!




ABのユイにゃんに影響されてSG買った人も多いはず!!
もともと弾きやすいギターだからSGはオススメです^^







色んな作品のキャラがずらーーりと♪











沙耶さんカワイイー!!








智代いたー!!










渚と観鈴ちん





2作品とも、アニメ、ゲーム何度しても泣けますね^^
この夏、もう一度AIR見ようかな?








がお・・・










各作品の制服











これ、部屋に飾ってもいいインテリアになるね?
着るか着ないかはアナタ次第!!







ガルデモ!?って思ったら違ったようです・・><
無知でスイマセン・・・




統一された機材のカラーリングがとてもステキ!
赤はいいよー!赤に近い色もいいよー!

わたしの赤好きは異常ですw
ミドリも好きだけどw









・コンシューマソフトの展示場







・・・・あの・・・






この智代・・欲しいんですけど・・・ダメですか・・・?







初めてAIRをプレイしたのはPSP





携帯機でプレイできるのは本当に素晴らしいです!
入院しててもテレビを使わず片手でプレイできるのでマジオススメ!

片手が使えなくなった時にその存在価値がきっと分かります!
それで人生変わった人だっているわけですから







箱○版 智代アフター





さっきから智代ばっかじゃね?

ハイ!残念ながら智代は特別扱いさせていただきます!
智代あってのわたしですから^^








社長の机再現中!!








この後にライブがあったんだけど、


すっごい良かった!!

アニメやゲームミュージックの本格的なライブって初めて行ったんだ!
今までは、SADSや黒夢だったりのパンク、ロック、V系バンド、洋楽のライブしか行ったことなく、ちょっと不安だったんだけど、心から体いっぱいに楽しめました!!

第一部では知らない曲がほとんどだったけど、体で音楽感じれば全然問題なし!!
分からなくても、知らなくても、体動かせば自然と楽しくなるのがライブなんです^^

もちろん、第二部ではガルデモや、だんご大家族合唱、知ってる曲がたくさんあったので、もっとアツくなれたのは言うまでもなく、大好きなLiaさん登場後、嬉しさと生歌聞ける感動で涙とまんなかったですw
智代アフターの「Light colors」は聞けなかったものの、鳥の詩→メドレー内で智代ED曲「Life is like a melody 」で涙腺大崩壊!!





「世界は美しくそして人生はかくも素晴らしい」


今まで何度も励まされた言葉

まだ頑張れるよ。わたし






出演者方々、スタッフの方々、参加された方々、
みなさんお疲れ様でした!
楽しい一日をありがとー!!




今度からサイリウムもっともっていかないとダメねw






ライブ後、パスタのお店でお食事











これが買いたくて行ってきた横浜アリーナ






PSPもPCもプレイしてるけど、買います




自分の人生を変えてくれた作品
あの時プレイしてなかったら今いなかっただろう、わたしの存在





「諦めない本当の強さ」

ありがとう







パンフレット等




パンフレットに付属されているCDはコレを書きながら聞いてます^^








会場でスタッフさんたちが配ってたヴァイスシュヴァルツのカード





「VAVA社長」と「殺伐の麻枝 准」は社長からいただきました^^

ですが、コレ鍵っ子の中で集めてる方多いのかな??
VA大感謝祭行けなかった鍵っ子もいるだろうし・・もし、純粋に欲しい人がいたら連絡いただければ誰かにプレゼントしたいです♪

今、ヤフオク見たら沢山すでに出品されてますけど、やっぱり金銭目的でカード集めてた人いるんだ・・そう考えると寂しいね・・

ですので条件は、
ビジュアルアーツ作品が好きでカードを現金で売らない人


Twitter宛でもブログコメントにでも、HP内のメールからでもかまいません^^
複数の方がいた場合、抽選でいいかな?公平に♪



まぁー多分欲しい人ってもうみんな集めちゃってるだろうし・・誰もいらないかな?w





めっちゃ長くなりましたが、読んでくれてありがとー!
ライブレポじゃなく、ただの日記ですがw


また、どこか行った時にでも旅日記的なものが書けたらいいなって思います^^




Misao





コメント

無題

はじめまして、いきなりなのですがカードをいただけるというのなら欲しいです!
大感謝祭にはいったのですが、タイミングが悪いせいか10枚ほどしか集められませんでした。もちろん売ったりなんか絶対にしないです。
【2012年7月30日 22時00分 (Mon)】 |url|宮人

無題

お久しぶりです。ついでに暑いなかお疲れ様です(;´д`)ゞ
自分もライブに行きたかったんですよね〜学校から近いですしkey作品はよくわかりませんが「Light colors」は知ってますよ!鳥の詩の並ぶくらい神曲だと思っているので!自分はI've目的で行きたかったんですがテスト中なので断念しました(´;ω;`)
ついでにPSO2もあまりできてないですw凍土についたばかりですしw
パンフレットのCDの中身が気になりますw
長々と失礼しました
【2012年7月31日 17時31分 (Tue)】 Revolve

ありがと^^

宮人さん>



さっそくコメントありがとうございました!!



はい!喜んで!!

宮人さんのブログを拝見させていただきましたが、Keyへの愛をすごく感じたので是非受け取ってください!!



送料はこちらで負担させて頂きますheart04



かなりの長文になりましたので宮人サンのブログに非表示コメントとして詳細を書かせて頂いております^^



このあとブログに簡単な画像になりますが、アップさせようとおもうので、メールにて添付させていただく写真とあまり変わらないと思いますがご確認して頂けたら嬉しいです!




Revolve さん>

テスト中だったんだー!残念。。。><
わたしはPSO2全然プレイしてないやw ずっとP4GかP4Uばっかりしてるもんで^^;

パンフCDの中身ね^^ 簡単にだけど書いてみる♪


Disc1
01・LITTLE BUSTERS!(リトバス)
02・乙女髪Try-Angle (初恋1/1)
03・Stars Biscuit (130cm 『ふりフリ〜ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし〜』
04・あしあと〜 a Happiness Marker〜 (初恋1/1)
05・Philosophyz (Rewrite)
06・bumpy-Jumpy! (ナツユメナギサ)

Disc2
01・Escape (ヌークV)
02・録りの詩 (AIRの仮歌Ver)LiaさんじゃないVer
03・風邪の辿り着く場所 (Kanonの仮歌Ver)
04・夢はなにいろ? (はじめてのおるすばん)
05・Steps (おしかけプリンセス)
06・Grow up Bride (ぐろぶら)
07・O.SHI.E.TE.トゥルー☆はぁと (ANGEL MAGISTER)
08・sacred words (Sense Off~a sacered story in the wind~)
09・Calling Memories (桜の木下で)
10・ねがい (ねがい)
11・Pray~倖せを〜 (恋ごころ)
12・とおりゃんせ (とおりゃんせ)
13・砂の風 (堕落)
14・COMPLEX (生贄〜満ちる月の惨劇)
15・GAYA (クドわふ)

こんな感じです♪
【2012年7月31日 18時09分 (Tue)】 Misao

無題

↑わざわざありがとうございます!
でも知らない曲ばかりw・・・。でも砂の風は知ってます。元々MELLさんが歌っていた曲なので。

今日で試験終わったのでまたPSO2再開したいと思いまーす。
【2012年8月2日 22時51分 (Thu)】 Revolve

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ