地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月1日 20時10分14秒 (Fri)

3DS THE 浮気彼氏 100%コンプリート

先日買った THE 浮気彼氏 クリア!









4人彼氏全て終わったわけだけど、一人異色を放っていた彼氏がいたんw

















どうやら、2次元好きの彼氏w





今まで登場していたのが、可愛い年下クンだったり、クールな天才外科医とかだったのに、最後の最後で意外なキャラ設定でフイタww








その彼氏の彼女は・・









可愛い明るい髪の元気な女の子!




























口がわるいなぁーww わたしはこういう子好きだけどw


彼氏の設定とは全く真逆でこれは楽しめるかもwww












ゴミ箱をあさる「わたし」










・・・。




!?


ゴミ箱には一体何がwwww










金庫の中は彼氏の大切なアニメや声優さんのグッズでたくさん!






世話焼きな「わたし」

面倒見が良さそうなので、きっといい奥さんになることでしょう









全ての証拠を集めて・・・









修羅場モード展開!












今回の論点は今までと違い、デートの約束をすっぽかしてコミケに行っていたことを巡って行われる







・・きっと似たようなことで、見に覚えのあることだなって思うプレイヤーの方もいるのでわ!?










覚悟せよ!




















この「わたし」。理解がある子です!



彼氏の趣味がコスプレやアニメ、ゲームだろうと構わない!
















デートをすっぽかして自分の趣味に割り当てたこと。


先に約束しているのに、コソコソっとしちゃダメです。
皆さん、ダメな日はダメってちゃんと言いましょう!






しっかし、証拠品の数々がコスプレグッズに同人誌、アニメグッズ

憎めない彼氏さんですw












完全論破!










弱気な彼氏に強気な彼女、なかなかいい組み合わせですね(*´∀`)




ケンカの後はコスプレグッズを使い・・




















・・・・。('・c_・` )ソッカー








*自宅捜査開始時、最初に目に付く「ケータイ電話」。これは彼氏を風呂場に追いやってから調べましょう!そうしないと、証拠品である「コスプレ画像」を手に入れなくなります。つまり証拠品足らずでSuper Goodを取れないです><


ケータイを調べずに、他の証拠品を確保していき、大声で風呂場へ追い込む

ケータイを調べるとパスワード設定されている

これを解除で証拠品GET

詳しい流れは自分で試しながらした方が面白いのでここでは書きません。。。と言ってもヒントを見れば分かるんだけどね^^;


できれば、全てのシナリオをノーヒントをオススメします(*´ω`*)









まさと 23歳 撃沈!










せいじ 27歳 撃沈












とおる 18歳 (やべwwかわいいww) 撃沈!












としお ??歳 撃沈!










これで全てのシナリオ100%クリア!







エンディングのコンプリート特典は・・・









何もありません!








隠しシナリオがあるわけでもなく、本当に何もなかったです・・・。
(何か隠しコマンドとかある??何も変化なかったはずだけど・・)





これは、いかんね(´ε`;)ウーン…






コンプリートして、終わりなのです。




ちょっとユニークなゲームだっただけに残念。

非常に残念!





てか、普通期待するでしょー!!こういうゲームなんやから!!

グラフィックが良いわけでもない!操作性は微妙!唯一の特化部分はユニークだったってことだけ!

移植元の「浮気ゲーム」は8人登場するんだろー!?
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








ああああああああ!!!!



残念無念失望絶望期待外れの的外れ!!







最後の最後で詰めが甘いゲームでした・・・><



ユニークなんだけどねw








Misao




コメント

無題

へ?
【2017年5月3日 01時38分 (Wed)】 ほたる

無題

マジで変なのー笑
【2017年5月3日 01時39分 (Wed)】 ほたる

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ