地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月3日 17時15分18秒 (Sun)

GW2 2キャラ目はじめましたw

Rangerで始めだしたGW2、ストーリー最後のダンジョンで完全に詰まってしまい。。どうしようかなーって思ってたんだけど、






Guardianで2キャラ目始めましたw


img_20130203-171621.jpg













Rangerはショート、ロングの弓ばっかりだったので、近接武器を使うと凄く新鮮heart04



img_20130203-171646.jpg


同じ種類の武器を使っても職によってスキルが変わるんだねー!
全然知らんかったわww











防具を青っぽいカラーにして髪は金髪、目指せセイバーかな??


img_20130203-171700.jpg


青い鎧で金髪=ガウリィ ってのもありかなーって思ったんだけど、♂キャラはまだ要らない
ガウリィ作ったらリナちゃんも作りたくなるし大変になりうそうww



後、Necromancer とMesmer の倉庫係がいるんだけど、この子がカンストしたらその子たちも育てないとね♪(*´ω`*)





わたしのギルド、『Wandering Dog』はソロギルド
地道に拡張していくっよー!!







Misao

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ