地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月8日 0時00分00秒 (Fri)

07th party vol.2 黄金夢想曲CROSSの大会はどうなるか?

5月6日に開催される07th Expansion Party


サークル参加案内が更新され、軍資金どんくらい持って行こうかな?とか考えると、早く当日が来ないかと待ち遠しいです♪
(ノ´∀`*)













気になっている方もいらっしゃるんじゃないかな?













黄金夢想曲CROSSの大会は一体どうなるのか??








07th Expansion Party 準備会様に問い合わせてみました
(・ω・)















「時間配分がかなり厳しく、今回のイベント開催中に大会形式の
ものを行うのは難しいと考えております・・・。」





とのことです。(・ω・)





去年、大会での時間が大幅に押していたため、今年は開かれないだろうなって思っていたのですが、、やっぱり残念ですね。。



メールにはまだ、続きがあって






大会という形でなく、自由対戦で遊べるようなスペースを設けることは
できないかと準備会で検討しております。






・・えっ?



これは予想外!

フリー対戦でのスペースであれば、Partyに来ている皆さんが参加出来ますし、これは凄く嬉しい!!



もし、スペースが設置されるのであれば、わたしなんかで良ければ、是非スペースでのお手伝いさせてください!!
と返信しましたぁ♪


。。というか手伝いたいですww





フリースペースにて全員参加型

面白そうだなぁー(*´艸`*)


あくまでも「検討している」なので、どうなるかは分かりませんが、また1つ楽しみが増えましたぁ!








Misao


この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ