Blog

2013年2月16日 0時35分00秒 (Sat)

DESTROSEのライブ見に行ってきた!



今日は楽しみにしていたDESTROSEのライブを見るために、大阪のアメ村にあるCLUB DROPへ行って来ました!







三角公園のファミマ横にあるのですぐに分かります^^












DROPに来るのはすごく久しぶり!8年ぶりくらいかな??





いつもわたしは堺のclub massiveやFAZZ、ミナミの難波ロケッツなどを使っていたから、ココの箱を使ったのは記憶があっていれば一回だけかな?

こんな雰囲気だっけ??











入り口でもらったフライヤー





4月10日 FULLアルバム「DESTROSE」発売!
買うよぉー!(ノ´∀`*)









DESTROSEは3発目だったけど、最初から中に入ってました!



わたし的感想ね

1発目のバンドさんはドラム、ベース、下手ギターが上手い!!パワーあってアグレッシブなので好きなタイプです!ヴォーカルもステージパフォーマンスが良い感じ!
けど、上手のリードギターさん。。完全に場を壊してる。上手いんだろうけど、ちょっと違う。。ギターの弦が切れたからとかじゃなくて、なんというか。。ライブに向かないんじゃない??
DTMをメインでやってけばいいと思った。動画サイトとかに「○○を弾いてみた」とかを投稿してそうな感じの。。どう言っていいか難しいんやけど、バンドではなく一人のギタリストとしてサポートやったり作曲したりやった方がいいかなー??って
ギタリストはナスシストで自己満足するタイプが多いと昔から思ってるけど、まさにソレ!パフォーマンスも全体の雰囲気壊しているし、4ピースのバンドになったら、もっとかっこよくなる!そう思ったw 多分、作曲はリードの方が作っているんだろうけど。。
5人でいる必要はないかなーっと。。あくまでも個人の感想ね


2発めのバンドさん、・・・凄いです!音もパフォーマンスも照明もすっっごくまとまってる!女性ヴォーカルのシャウトから高音までとても気持ちがいい!!
楽器隊も一人ひとり上手いうえに、誰ひとり飛びぬけず綺麗にまとまっている!
1曲1曲がすごく聴きやすく覚えやすいんじゃないかなーっと感じた。軍資金をもっと持ってきていたら間違いなくCD買っていたね!ここのバンドさんを聞いてて辛坊たまらず最前列へ乱入!おとなりのお兄さんと仲良くなりましたww
またライブみたいです(*´ω`*)


3発目は、待ちに待ったDESTROSE!
もちろん、Mina隊長の前を確保だぜ!さっきのお兄さんもDESTROSEを見に来ていたらしく、またもや途中からおとなりで一緒に暴れることにwwww
初めて聞くDESTROSEの生音の感想は「ビシっと縦に揃ってて美しい!!」
パワフルやアグレッシブではないけれど、細過ぎないスマートな音色を幾つも重ねてドンと前にくる感じ!パフォーマンスは可憐!もう薔薇の美学ですな!!
Mina隊長、丁寧にギター弾くのね!なんというか、隊長そのものがDESTROSEってイメージがした!(ノ´∀`*)
Marinaさんがすっごいカッコイイ!!声もパフォーマンスもカリスマオーラがすげー!
アカン!!あのマイクスタンドで殴られたいです!!お願いしますw
成美さん、すっごいCOOLなギター!聞いた感じ、ほら!XのPATAさんタイプ??めっちゃ上手いんやけど、普段は控えめでここや!って時にガーン!!っていくような!!うん!そんな感じ!シビれるぜ!!
リズム隊のお二人様って普段から仲が良さそう!気のせいかな??音を聞いてたらそんな気がした^^ あの☆型シンバルほんま可愛いわ!クルクル回ってるしwww


終わって物販即並びしてきましたw





5番目くらい^^









あの。。






CDは持っているので、














それ以外全部ください!















だぁ!!!またやっちゃったよwwww









後ろに並んでおられた方々、待たして申し訳ないです。。。><

Mina隊長とMarinaさんに握手してもらったよぉ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。






チェキの袋は中身空でした・・どこかで落としたのか、元からなのか・・うーん。。次のバンドさん始まっているし探すにも探せない・・・(´;ω;`)ウッ…



誰か、チェキ落としているの見つけたら教えてくれると有難いです。。。







ライブ中足ひねってめっちゃ痛かったから最後のバンドさんには申し訳ないけど先に帰っちゃったです。。弟に迎えに来てもらったぜw

一緒に暴れたお兄さん!次回の3月9日もヨロシクっす!!










・・で買った物




Tシャツ

















Tシャツ2
















・タオル
・ポスター
・ジッポ
・リストバンド
・缶バッジ








一番のお目当てだったサイン入りPV DVD







お会計¥13000成りや(・ω・)ゞ





使える軍資金を500円分オーバーしてしまったので缶バッジBは諦めた・・・次に買う!!





ライブに着ていた方は知っているけど重大発表がありました!
2月16日の朝にメルマガで告知されるまでは書かないほうがよさそうなので伏せておきます。メルマガで告知されれば隊長のTwitterでも流れてくるかもね^^






メルマガ登録は公式サイトから


DESTROSE official site




















FENIXX -to revive-(フェニックス -トゥ・リヴァイヴ-)






 


NOSTPHILIA (ノストフィリア)






過去記事
・DESTROSEのライブ見に行きます! in大阪






次の予定は3月9日!楽しみです(*´ω`*)







Misao

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

プロフィール

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]