地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月16日 17時25分00秒 (Sat)

GW2 Caudecus's Manor Lv40ダンジョン行ってきた!


先日、またまたフレさん達とダンジョンに行って来ましたぁ♪
(*´∀`)








わたし、まだ未クリアなのでStory Modeです^^











実は、この日の前日にも違うフレさん達と Caudecus's Manorをチャレンジしていたんだけど。。













クリアできませんでしたん。。><





お役に立てなくてゴメンんさぁい。。。(´;ω;`)ウッ…










。。で、今回Twitterで募集されているのを見かけたので参加させていただいたのです♪










開始直後の庭園にて





浮かんでいる岩を見る角度を変えると人の顔に!

こういう凝った作り好きです(*´ω`*)












前日苦戦していた大量にザコが湧く部屋も皆さんのお陰でなんなくクリア!





わたし死にまくります。。スイマセン。。。><
Traitを組み直そうかな〜?もっと生存率の上がる組み方を考えねばダンジョンはツライ。。












ここの敵は人型がメイン





ゾンビやわけの分からんヘンな奴らじゃないので目に優しいね!















こないだギルドのエンブレム作ったんだけど、シールドにもエンブレムが付くことを教えてもらいましたぁ♪





Wandering Dogってギルドやからイヌとかオオカミとか、ローズガンズデイズらしくバラと銃のエンブレムでもあったら良かったんだけど、いいのがなく、結局GW1で使っていたバラとサーベルのエンブレムにしたw
やっぱりマントが恋しくなるね〜
特攻隊長元気かな??












無事クリア!




みんな、ありがとぉー!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚





ここのダンジョン、ソロで挑戦してみたけど、






















最初のゴーレムすら倒せなかったのは秘密だよ(・ω<)-☆








Misao


この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ