地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2012年6月3日 17時58分22秒 (Sun)

PS3 シュタインズ・ゲート 『Mission Complete!』


前回に引き続き、PS3 シュタインズ・ゲートのアルバム、トロフィー、TIPSのコンプリートを目指そうー!(ノ´∀`*)















2012年6月3日 0時13分46秒 (Sun)

PS3 シュタインズ・ゲート 『Operations Complete!』

先週買ったPS3シュタインズ・ゲートのダブルパック



予定より大幅に遅れて今日、全エンディングを制覇!
(土曜日ねw)





わたしの中では昨日から「比翼恋理のだーりん」へ突入するはずが、この時点でアルバムコンプリート率99.04%。。だと!?





CGギャラリーの最後の一枚はPSPでもあったコングラッチュレーションの画像のはずだと思うので、他の項目を全部埋めないとGETできないのかな??











TIPS数は219/224が現状





これは厄介だなぁ。。。何が空いてるか調べながらだけど、足らないのが5コとかって。。。そのルートまで何度も戻る必要があるかもね!





当然ながらトロフィーも空いています><




空いているのは
・ゲロンカエルん待ち受け
・混沌とした曲の着信ソング
・混沌とした頭のキャラ
・全CG100%

それとオールコンプ後と思われる隠しトロフィー






まずはゲロカエルんの待ち受けを揃えよう!!

ゲロンカエルんの待ち受けは
・ゲロカエルん
・猫ゲロカエルん
・牛ゲロカエルん
・燃えろゲロカエルん
・でぶっちょゲロカエルん

1.ゲロカエルん、猫ゲロ、牛ゲロはChapter3のルカ子メール【カエルについてです】 → 「ゲロカエルん」と返信で返信されてきた添付ファイルを開けるでOKだったかな?



2・後は燃えろ〜とでぶっちょは紅莉栖ルートCp7
紅莉栖メール【鍵が(ノД`)】 → 「鍵がない」と返信
紅莉栖メール【(゚Д゚)】 → 「カエル」と返信→返信されてきた添付ファイルで
でぶっちょゲロカエルん

紅莉栖メール【鍵が(ノД`)】 → 「家」と返信
紅莉栖メール【家】 → 「ヒャッハー」と返信
紅莉栖メール【ゴゴゴゴゴ】 → 「ありのまま、今起こったことを話すぜ」と返信後、添付ファイルを確認して燃えろゲロカエルん入手!実績解除









わたしが持っていなかった『でぶっちょゲロカエルん』





と。。まぁーこんな風に地道に調べながら揃えるしか。。。;;




せめて日曜日中には!!














え?






なんで全部コンプしてから、このことを書かなかったのかって??







だって・・














ブログ記事1回分のネタを確保できるじゃんww





ってのは半分でw


このまま実績GETとブログ書くのを同時進行しながらでもいいんだけど、一気に読み上げてちょっと疲れておりますハイw











日曜もガンバるからちょっとQKを。。orz





くっ。。。これもシュタインズゲートの選択というわけか・・・










Misao



アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ