2010年06月 アーカイブ

新入り

こんばんチワワぁぁぁ〜!
てるきよです!

今回は新入りの紹介です!ww

一人目がユフィーです!
ヴォカロ好きらしい・・・東方も・
腕は確か!?
まぁ頼りにならなくもない変態ですwww

も一人は、ネル!
イケメンですね!
うまいしね!
言うことなしよぉ〜!

以上

更新★

テルキヨでぇ〜す★
もうすぐテストなんですが更新しちゃいました(テへっww

まぁ〜なぜかというと、皆さんにお礼をしたいんです!!!
ガチでw!


お便りたくさんきたので驚いておりますw

思ってた以上にきたんでw


黒龍の中で携帯もってる人には直接送れるようにしました!

それでは

テスト週間のため

テスト週間のためしばらく活動を休止します!

急ですいませんでした

6月にはいり

は〜い!
てるきよだよぉ〜★☆

まだ風邪なおらん・・・HAHAHA

さすがにダルいな(Q_Q)↓

我★流★流★我 です!

いきなりすいませんwww
知ってる人も多いのではないでしょうか?

あれ面白いですよね!ケラケラww

いま丁度テオたおしたとこですわ(O_O)

ナナが呼んでるようなので失礼m(__)m


[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]