地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年07月 のアーカイブ

2010年7月26日 23時36分18秒 (Mon)

YUSUKE伝説その1

みんな、さよう・・・ゴホンッ!
こんにちYOU@@@@  


今日、珍獣ゆうすけの伝説を語りにきました(^ω^)
よろしくお願いしますね^

・ゆうすけは、ラオシャンからスタンを取ったらしいw

・テオの角を素手でへし折ったとか・・・

・クエストから帰るとキスマークがついている・・・www

まだ沢山あるが疲れるので


こん・・・ゴホンッ!
さような






Laーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年7月16日 0時12分12秒 (Fri)

ゲー達最終話収録

こんばんこ!

「夢を抱きしめろ。
 そして・・・
 ソルジャーとしての誇りを手放すな!
 いらっしゃいませ〜!!!」

テルキヨで〜す!
ゲー達の最終回の収録が終わり、新たな企画をやろうとおもいます!
その企画は、新しいチャンネルでやるので、次回の更新の時にURLをはっておきます!

ニコニコにも出す予定です!是非見てください!

そして、お便りくださった皆様「誠に有り難うございました」
今後もトークもハンティングも腕を磨き、面白い動画をつくっていきたいとおもいます!
ちなみに企画の名前は、前回も紹介した{モンハン一緒にやらないか}です!
もう、9回まで撮り終えてますwww
10はみんなで撮りたいと思ってます。。。

ということでさようならぁ(^^)

2010年7月3日 19時15分56秒 (Sat)

タイトル画像(4)

タイトル画像(4)画像 OPでつかいますwww

2010年7月3日 19時15分21秒 (Sat)

タイトル画像(3)

タイトル画像(3)画像 ほい!

2010年7月3日 19時14分23秒 (Sat)

タイトル画像(2)

タイトル画像(2)画像 直筆ですwww


名前
てるきよ(バトラ)
性別
血液型
B型
生年月日
7月3日
現住所
教えんよ
所在地
東京
職業
中学生
自己紹介
ゲーム大好き少年です

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数