地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2010年10月5日 23時14分23秒 (Tue)

第二回モンハン一緒にやらないか!?

バトラだよ!

第二回モンハン一緒にやらないか!?【二頭の鬼に三人のアホ共】をうpしたよ^_^

絶対みてくれよな#

お便り募集中

2010年9月30日 16時03分20秒 (Thu)

自己紹介

コウキです(^ω^)

新メンバーですが明日よろしくです(^0^)/

2010年7月26日 23時36分18秒 (Mon)

YUSUKE伝説その1

みんな、さよう・・・ゴホンッ!
こんにちYOU@@@@  


今日、珍獣ゆうすけの伝説を語りにきました(^ω^)
よろしくお願いしますね^

・ゆうすけは、ラオシャンからスタンを取ったらしいw

・テオの角を素手でへし折ったとか・・・

・クエストから帰るとキスマークがついている・・・www

まだ沢山あるが疲れるので


こん・・・ゴホンッ!
さような






Laーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年7月16日 0時12分12秒 (Fri)

ゲー達最終話収録

こんばんこ!

「夢を抱きしめろ。
 そして・・・
 ソルジャーとしての誇りを手放すな!
 いらっしゃいませ〜!!!」

テルキヨで〜す!
ゲー達の最終回の収録が終わり、新たな企画をやろうとおもいます!
その企画は、新しいチャンネルでやるので、次回の更新の時にURLをはっておきます!

ニコニコにも出す予定です!是非見てください!

そして、お便りくださった皆様「誠に有り難うございました」
今後もトークもハンティングも腕を磨き、面白い動画をつくっていきたいとおもいます!
ちなみに企画の名前は、前回も紹介した{モンハン一緒にやらないか}です!
もう、9回まで撮り終えてますwww
10はみんなで撮りたいと思ってます。。。

ということでさようならぁ(^^)

2010年7月3日 19時15分56秒 (Sat)

タイトル画像(4)

タイトル画像(4)画像 OPでつかいますwww


名前
てるきよ(バトラ)
性別
血液型
B型
生年月日
7月3日
現住所
教えんよ
所在地
東京
職業
中学生
自己紹介
ゲーム大好き少年です

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数