地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月30日 4時06分07秒 (Tue)

八点鐘/サカキ

調子に乗ってしまう
なぜ気がつかないのか
家に帰って、なにやってんだって思う

無意識の内に強くなってるって勘違いして
でもそんな勘違いを正そうとする自分も嫌いで

こんな悩み
誰かに大丈夫って抱きしめられたら一発で
どうでもよくなるんだろうけど

男よりかは女の子のほうがいい
いや絶対女の子だ!

あえて言おうゲスであると!

いやこれは性だ!
男の性だ!
そんなこと言ったてしょうがないじゃないか!

あえて言おうえなりであると!


遅刻
ドンキー
乗り間違え
吐瀉物

洗濯忘れ

脳の誤作動 




2013年4月26日 23時44分19秒 (Fri)

滅びゆく煌めきの都市/サカキ

聖剣はいいよね

聖剣はいいよね

聖剣はいいよね

山はいいよね


一日が速いすごく速い

らーめん食べまくる お腹いっぱい
おっさんに怒られる ごめんなさい
先輩が辞める ちょいせつない
space lion せつない
明日からゴールデンウィーク 嘘でしょ?

バカっ!ゴールデンウィーク君のバカっっっ!
もう知らないっっっ!




2013年4月23日 1時00分14秒 (Tue)

プックプー/サカキ

焼肉の匂いが漂っている
隣の家からっぽい

プックプー
プップクプー


....疲れているんだな

2013年4月20日 12時27分51秒 (Sat)

四畳半神話体系/サカキ

人に影響されやすい私は
既に何かの影響を受けているらしく
私などという一人称を
今まさに恥ずかしげもなく使っている

どうやら春という季節に心を
ヤられているらしい

最近、体調が好いのかむしろ悪いのか
便の出がすこぶる好い
油断をしていると尿と同時に出てしまうぐらいだ
それとすごい目が疲れる
知らない土地にいき
知らない人に会い
知らない道具
知らない礼儀
知らない道を駆け抜ける...

URYYYYYYYYYYYYyyYYYYYYYY!











2013年4月17日 2時50分54秒 (Wed)

キープ/サカキ

身体が思いのほか重い
仙豆の出番が近いということか

しかし身体的なモチベーションよりも
精神的なモチベーションが気になるところだ
このままなぁなぁとのうのうとダラダラと
日々が加速していき気がつけば...
なんてのは飽きた
しかし人生さんは簡単に見逃してはくれないのだ

今今今

文章にするにはこんなに簡単なのに言葉にできない
(おだかずは意識していない)

結論
オナニーは楽だし簡単だ






BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数