地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年05月 のアーカイブ

2013年5月31日 22時33分53秒 (Fri)

りんご/サカキ

いかそーめん美味しいです
マンゴープリンもおいしい

生命力が低下している気がする
ぼんやりしていることが多い此の頃
ヒリヒリした感じがまるでないなぁ

ゴリゴリゴリゴリ

2013年5月7日 0時27分44秒 (Tue)

がんばります/ヤマウチ

時間が経つにつれ、どんどん物事は変わっていくね。

今日は久々に下北沢に行ったけど

駅とか店とか

いっぱい変わってた。

ライヴハウス屋根裏のマネージャーの味間さんもやめちゃうらしいし

少し寂しい。


俺は変わっているのだろうか

未だに学生続けている俺だから

よくない部分はちっとも変わってないんだろうけどさ笑

でも変わった部分もあるよ

最近は視野が広くなってきた様に思う。

着実に歳を重ねて行ってる事実

確実に大人になっていっている

もう小さい子供じゃない

背が伸びたからなのか

見通しが利いて色んなモノが見える様になってきているってこと。


だからといって

見えるモノはいいモノばかりじゃないし

気づきたくなかったこともいっぱい気づく。

汚い部分も、綺麗な部分も。

そして

遠くのモノはキラキラして見えるのに

近くの者はどんどん霞んで見える様な気がしてしまう時もたくさんある。

天井が見えてるのに届かない

そんな感じに似てるかも。

そういうのって凄く悔しい


だけど今日ライヴをやって

見えたモノはというとさ


全部輝いていた!


やっぱり音楽はいいし

人がいいよね。

色んな人がいて

趣味は違うけど

楽しんでる共通点だったり

一緒に何かに取り組んでる感じが

推進力になるよね。


「よかったぜ」とか

「カッコ良かったよ」とか

「グッときた」とか

それでなんかどんどん

がんばれる気がする!


とか言って明日には同じ事繰り返すんだろ!とか思ったりもしないでもないけどさ

繰り返しぐるぐる回っててもそれは円じゃなくて

螺旋の様に少しずつズレてってて

何処かいい方向に向かって進んでいるのだ

そのズレってのは

「」←この中の言葉によって産まれるのだ!!


それを大量生産できるロックという名前のマシーンを

俺たちはずっと作り続けていきたいな!


なんてな。




がんばります








勉強もね・・・笑

2013年5月4日 23時10分15秒 (Sat)

天の光は全て星/サカキ

忘れてた大事なこと
たまに思い出すこと
変態


渋谷 代々木 明治神宮 表参道 原宿
浅草 スカイツリー 銭湯 
色々な場所に行ってきた
かわいい子が多かった
自分のATフィールドを憎む

やはり家に閉じこもってばかりじゃ見えない景色があるなぁ
思っていたよりスカイツリーは小さかった
自分のイメージでは完全に大気圏を突破する勢い


東京ばななの店員さんのプロ根性に敬意を


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数