地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月12日 21時40分56秒 (Wed)

サーホー/サカキ

ネットの時代だというのに完全に使いこなせない自分にイライラ
もっとちゃんとべんきょーしときゃよかったのか?
違うッッッッッッ!

エロへの情熱が足りていないのだッッッッ!

ばーかばーか

2013年6月3日 22時21分14秒 (Mon)

お山の大将/サカキ

井の中の蛙まさにそれ

t大海は広いぞー



2013年6月3日 19時07分09秒 (Mon)

予備校/ヤマウチ

僕は薬学系の大学の卒業生です。

国家試験に落ちて、浪人中。

本日から予備校の授業が始まりました。

最近は日が昇るまで『ドラゴンクエスト10』に明け暮れる日々により完全に夜行性の生き物と化し、夕方まで布団にくるまってはぞんびのように「ぐふうぐふう」ゆうておったので、朝から日光なんて浴びたら融け死ぬんじゃないかと思いましたが杞憂でした。

自転車で板橋から馬場まで行きました。

遠い。

けれども、なかなかにどうしてか、清々しかったのでした。おほおほ。

1時間近くかかったけど、自転車通いもいいもんですねと思いましたわ。

おかげで駐輪所で出会ったM君という方と友達になりました。僕にペンを貸してくれる、よい方です。

久しぶりに字を書きました。なんというなまりっぷり。

ミミズののたくる様な筆跡に溜め息が出ました。

ここ最近コントローラーしか握ってなかったのが所以ですかね。

aボタンの連打ばかりが巧みになっております。

クラスには30〜40人くらい学生がいましたが知っている方はほとんどおらず、なんだか新しい学校生活が始まり今にも『恐怖の自己紹介タイム』が訪れるんじゃないかという気がして、青白い顔をしながら心臓をバクバクとさせていましたが杞憂でした。

早く友達100人欲しいです。クラス全員友達ならこんなソワソワフランソワする事あらへんと思うねん。

つーわけで『よしこの私が飲み会を企画してやるぞ』とか勝手に意気込み、授業中というのに無駄に心臓をバクバクとさせていたのでした。

そんなこんなで授業も終わり、家路に着くと無性に「ギターを練習せねば」という焦燥に駆られ、日も暮れる今まで指板と格闘していたという訳です。

というのも、我々はいよいよこの水無月の九日、レコーディングに挑戦するのです。

正式な音源を作って、より多くの方々に聞いて頂きどないこないなのです

いやつーかもう無理だわ

ノーミスで弾くとか不可能でしょや

このまま本番はまずい



期待しててくれよな!!


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数