地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年07月 のアーカイブ

2013年7月23日 18時42分55秒 (Tue)

てやんでい!サカキ

先日の事であります、私はイスに向かい突撃を敢行致しました
しかしイスのガードは思っていたよりも固く手強く
私の左膝は、脆くも敗れ去ったのでありました。

労働もまともに出来ず、次のライヴへの希望だけを生き甲斐に
今はただただお金を消費して行く毎日であります。



2013年7月7日 21時47分07秒 (Sun)

鬱積/ヤマウチ

またの名を、ストレス。

最近、ちょっとした事でムカツク。

電車降りようとしてんのに乗ってこられたりとか

自転車で飛ばしてる時に行く手を阻んで来るおっさんの群れとか


おらああ!!!んだああああああこらあああ


とか思うけど、すぐ『なんでこんな事でイラッてんねん俺は。。。』と自分を省みる。

きっと暑さでやられてんだろうけど、いかんと思う。器が小さい。

何かにつけていちいち苛つくヤツは精神力が弱いんだよ

度量の大きいヤツは苛つく事はないのだ。全てを寛大に受け止められるのだ。

おっさんがくせーとか

ばばあがうるせーとか

何かにつけて文句ばっかTwitterに書き込むヤツがいるけど


ダボか?


ニンゲンがちーせぇんだよ

ブロックだブロック。まーしないけど

夏を乗りきる為にはストレスってヤツと戦わなきゃならねえ

俺は思う。

ストレスフリーなヤツは頭がいい。

それも、所謂『知識人』ってヤツじゃなくて『賢い』ヤツなのだ。

賢いやつは失敗をしない。してもごく僅かなのだ。

失敗は人間に多大なストレスを与える。

それを避けられる様に生きてるヤツはストレスを知らず健康なのだ。

時間を上手に使っているのだ。

こんな駄文を書いている俺なんかとはワケが違うぜ。


うるせーよ。


もうそろそろ書くのをやめにしようと思うが

最後にストレスについてもう一つ書こう。

ストレスは『鬱積』とかその他類語に和訳出来るが、正しくは『緊張』だ。

緊張って大事なんじゃねーのか。

特にバンドをやる事についての緊張は重要だ。

イカすバンド天国の審査員が「緊張しない人間の音楽なんて誰も感動しませんから」とか言っていた。


かっこいい


だからストレスも場面によっては大事になってくることもあるわけだわさ





もう、わけわかんねーよね。。。

2013年7月3日 21時29分38秒 (Wed)

まじか/サカキ

まじか
すげーな
やっぱすげーわ
えっ?
うんうん
はははは

だな!


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数