地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年12月 のアーカイブ

2013年12月29日 20時53分23秒 (Sun)

年の瀬/ヤマウチ

年の瀬ってなんか寂しくならない?

なんか一人で過ごすのも家族と過ごすのもなんだか寂しい気持ちになる。

2013年はThe Chunleezが出来た年で本当に楽しかったし、悔いはないんだけど。。

反省はすることあるけどね。

それにしてもあっという間でした。としや、サンディ、ぐっさんと駆け抜けた、2013年。

色んな出来事があり、成長もできた1年だったな!としやは足折ったりしたし。熱い夏だったぜ。

来年は爆発するぜ。俺の才能を爆発させる!!その為にさっさと薬剤師になるぜ。。。


今年もどん兵衛vs緑のたぬきで年越すのか〜やだな〜



くそ〜!もっと俺らのライヴ見に来いや!ぼけ!!

2013年12月29日 0時40分02秒 (Sun)

安定 波乱 一撃 パラレル サカキ

12/27下北沢屋根裏での
2013年最後のThe Chunleezのライブ
きてくれてみんなありがとうね!

みちゃは相変わらずだし
レイ手づくりの手袋ありがとうあったけぇーわww
ダルはノリノリでsテージの上に上がって踊り狂ってるしww
キョウマはあの時の借り早く返せよww
そんで最後はみんなで大合唱!
おまいら本当最高!
他にもきてくれたみんなマジありがとう!
今度バーベキューしようぜ!www





...ksg
...ksg
...
...riajyuksg



別次元の平行世界の俺ははこんな感じか?
次元飛び超えてドロップキックかましたいです はい



なんだかんだ昨日のライブ超楽しかった
演奏技術はまだまだ
ということはまだまだ伸びる
クゥーシビレルぅアコガレルぅ!

...はい
今年はようやくまともなバンド活動ができました!
これもひとえにヤマウチ、サンディ、ぐっさんのおかげです!

2014年もよろしくお願いします


2013年12月8日 23時58分37秒 (Sun)

びんびん物語 サカキ

俺はこんなにもびんびんなんだ
だれでもいいキャッチしてくれ
ってか無理矢理にでもキャッチさせないとダメか

もう年末
クリスマス
子供のときは最高だった
街はお祭り騒ぎとはよくいったものだ
なんだかんだイベントは誰かと一緒の方が楽しいだろう


先日、親族がやってきた観光に東京に
焼肉食べた
安い肉も高い肉も我が舌ににかかれば
大差なかった
残念でならない


エンドレスを解く魔法を探してる



BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数