地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年06月 のアーカイブ

2015年6月29日 16時14分28秒 (Mon)

タメ

長い人生において、タメは大事なのだ。
←タメ→+Pでソニックブーム、↓タメ↑+Kでスピニングバードキック的なアレね。

音楽でタメはとても大事だ。
タメがあって、一気にドバーッと音を出しまくると、『わぁ〜、すごい!!』ってなるよね。アレ。

最近は技術が発達して、恋人たち然り恋をしている人々はみんなLINEなんかで連絡を取り合ってるわけだが、その昔は誰もが時間を掛けてメールを打っては送信ボタンを押すのを躊躇いながらどないこないしていたわけで。それってすごいタメだよね。
送信ボタン押すの躊躇う時間もタメだし、相手からの返事で携帯鳴るの待ってる間なんかもうめっちゃタメ。携帯「ブルルッ」て鳴って「ビククッッ!!」なった時のアレ。もうね。元気玉だよね。

もっと昔には、手紙を時間かけて書いたり、テープレコーダーに声を入れて…何回も録り直したりしてそれを封筒に大事に大事に包んでわ郵便ポストに躊躇いながら入れて。切手が足りなくて戻って来ちゃったりとかね。もう、めっちゃタメよね。元気玉だよね〜

タメの時間は緊張の時間であり、期待の時間であり、自問自答の時間であるのだ。
ドキドキとワクワクが交差する中で物思いに耽ることで人間的に成長していくんや…

そしてタメにタメ切った後で、それが弾けた時…絶大な感動が待っている。

感動したい〜

そう、我々にはタメ、タメが足りないのだっ!!!

俺はタメまくることにすっぞ!!!

すごくタメるぞ!いろいろタメるぞ〜


タメウチ


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数