地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年02月 のアーカイブ

2016年2月29日 3時34分01秒 (Mon)

コシファントゥッテ

幸せじゃないって
勝手に決めるなよ
幸せだって
勝手に決めるなよ



2016年2月27日 0時50分48秒 (Sat)

聖戦前夜

んんんんんんんん
ぷはーモクモクモク

タバコやめらんねぇ!
明日だ!
明日が聖戦の日!

エアタバコを使う日がきたようだ
ニコチンなんかに負けていられるか

話は変わり
ちょっとだけ
先の未来を考えてゾッとした
1年とかじゃなく
1〜3ヶ月後

もう全部このカラダの所為だ
バーカ!
自分の所為だけど
やってらんねぇよバーカ!
バーカっていうしかないのかバーカ!
正直ものがバカをみるんだバーカ!

悲しいなぁ…


2016年2月25日 20時38分34秒 (Thu)

誰もいないステージ

こんばんわ

誰もいないステージ
誰も知らないステージ

誰の為に歌ってるのか
わからなくなるステージ

ライブハウスの料金1500円
ハードルが高い

それなら居酒屋行く
っていう人が多いだろう

ライブハウスに酒だけを飲みにはいかない
じゃぁ何のために?

ライブをみにきてる?
バンドに会いにきてる?

足りない 足りない 足りない

もっともっともっと付加価値を

今の僕らには
1500円の価値もないんだ

もっともっともっとかっこよく
もっともっともっといい曲を

そしてもっともっともっと
知られるべきなんだ
誰にも知られていないんじゃ
何も始まらない

知っているという人の絶対数を
増やさなきゃ

経済の勉強でもしようか

2016年2月23日 15時37分11秒 (Tue)

絶賛する

アタマ悪すぎて
いいように使われてる
これだからあいつらは嫌いなんだ

私ってホント馬鹿
ひとの言葉を容易く信じて
思い通りにされてる

もうあいつらを簡単に信じない
疑う!
絶対!
疑う!

「もう半年以上経ってますよ?」

うっせー!
おまえらのいうとうりにしてんだろ
ふざけんな!
マジで心から願う
滅びろ!


2016年2月22日 0時03分38秒 (Mon)

禁煙宣言

1日禁煙できるか?
やればできるのか?
そろそろ喉から悲鳴が聞こえてる
がんばれ!俺!
税金も上がるとかいわれてるし
タバコをやめればいいことばかりだ!
我慢だ!俺!

サタデーナイトでまた会おう!


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数