地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年03月 のアーカイブ

2016年3月30日 23時24分23秒 (Wed)

GG?JiJi?まぜまぜ

キラキラしてた
自分の可能性をまだ諦めていない
そんな感じだ

悲しくもあり
羨ましくもある

ちょっと救われた
そして
焦らなきゃなとも思う


あっ
ハンターハンター再開する
楽しみや
どこで終わったか覚えてないけど

それとラッキーマン全16巻
久しぶりに読みたい



こんなに夜遅く
カレーの匂いがする

熱々のカレーより
冷えたカレーが好き
給食のごはんに
冷えたカレーが好き
給食にでてきてた
アイスクレープが好き
給食のラーメンは
のびてるから苦手

今思うと牛乳と白飯とおかず
ヤバイ
大人になってから
その組み合わせをしようと思わない

あーお腹すいたなー

2016年3月29日 21時45分19秒 (Tue)

コンビニエンスストアマジック

ほぼほぼ買いたいものはここにある
とてつもなく便利!
みんな知ってる
だけどやっぱ高い!
みんな知ってる

SEIYUにいけばいいのだけれど
家と反対方向だから
ちょっとつらい

おれ、つらい

ウホッウホッ

ノストラダムスを名乗る人が現れたそうで
その人の預言によれば
近々、第三次世界大戦が起こるそうで
隕石も降ってくるそうで

そんな世界で自分は
生き残れる自信なしなわけで

隕石が自分にダイレクトアタックしてきたら
熱いのかな?痛いのかな?

徐々に消えるのかな?
一瞬かな?

ほんとうに降ってくるなら

贅沢をいうけど

一瞬で消えてしまいたいと
思うのでありました。

2016年3月28日 18時04分06秒 (Mon)

あぁぁぁ

なぜこんなにもイヤなことが
重なって降り注いでくるんだ
なぜこんなにも
マイナスなことばかり
書いてしまうんだ

確実に引き寄せている
マイナスのオーラ全開すぎて
イヤなことを引き寄せている


1日が長いため息で終わる
油断したら泣く

いいことをつくらなきゃ
みつけなきゃ

今日はいい天気でした
これはプラス

溜まっていたことを
片付けた
これもプラス

懐かしい友人から連絡があった
これもプラス

お肉が安く手に入った
これもプラス

探せばあるじゃないか
小さな幸せが
転がってるじゃないか





それらすべてを帳消しにする
マイナスの事案が発生

あぁぁぁぁぁぁお手上げだぁぁぁぁ

2016年3月27日 17時19分40秒 (Sun)

空気

この空気、この雰囲気
反吐がでちゃう、キラッ☆

いてもいなくてもいいなら
ここにいたくない

もうこれ以上
イヤな部分をみたくない

曖昧すぎるよ
ダメとダメじゃない線引きが

怠すぎるよ
身体に染みこむまで



頭フル回転させろ!
理由をみつけろ!
意味をみつけろ!


人の話をもっとちゃんと聞かなきゃな

2016年3月26日 22時37分23秒 (Sat)

とても充実した1日

2016/3/16
なんの日だったか
そう
5バンド合同の企画だぁぁぁぁあ

マーシー
カリオンズ
ピアノシフト
リロイ
チュンリーズ

町田sdrとてもいい空間でした
そしてたっけのチカラに感服しております

帰り道ゲロを吐いて思ったこと
「またやりたいなぁ」

もっともっと企画をしたい
たくさんの人に聞いてもらいたい


そんなあたりまえのことを思うのでした


さぁて
4月がくるよ!
待ちに待った4月が手を伸ばせばそこに!
オラ、ワクワクすっぞ

お願い!悪い方向に転がらないで
地獄から脱出する
光となれ!パァァァァ



BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数