地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年10月 のアーカイブ

2016年10月6日 9時01分17秒 (Thu)

バイオグラフィー

昨日「あれっ、あの人ってなんのバンドだったっけ??」ってなって
夜中ずっと考えてしまい無駄に起きてしまっていた。
因みにサワイ君って人でサッカリンってバンドだったんだけど。

その日はメンバーに確かワンカップを回して、ぐっさんがスゲー酔っ払ってノリノリで踊ってて、
みんなしてずっとはしゃいでてライヴは微妙だった気がする、疲れて笑

どのバンドからも「ノリノリで踊ってくれてありがとう」って言われた希ガス。
やっぱライヴってああじゃないとな、って思った。

iPhoneに撮った動画が残ってて、見たらめっちゃ笑えて、そう染み染み思った。
酒を飲んででも楽しくなって、精一杯楽しむ事で場も盛り上がる。
楽しくなったもんがちやな。

iPhoneは便利ですね。
撮った動画に日付が記録されてて、そこから大塚MEETSのホームページの
スケジュールから遡ってその日のバンド出演バンドを知る事ができました。
見事サッカリンに行き着いたし。ハロー青空トレインもこの日だったんだなぁ。
タノシカッタ。(染み染み

記録はやっぱ大事だねぇ。
対バンしたバンドたち。いいバンドいっぱいあんだよな。
俺が特に観たいのはそうサッカリンと、あとペパーミントパティ。
両方大塚MEETSでタイバンしたバンドやねんな。

また、タイバンしたいねん!!くそが!!


ヤマウチ

2016年10月5日 2時52分32秒 (Wed)

コロス

知らない人にコロスぞ

昨日言われました

こわい世の中です

でもコロさないでいてくれたのは
平和だからかな

そんなことを思いつつ
自転車を走らせる秋の夜


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数