地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年02月 のアーカイブ

2010年2月23日 17時41分44秒 (Tue)

殺人予告!!!

今日F限目も授業の最初に先生が・・・・
「えぇ・・・・本校の生徒を殺すというメールがでてるらしので・・・ry」
といった

まさかの殺人予告かよ!!!!

おかげさんですべての人があやしく見えました・・・

2010年2月20日 13時22分58秒 (Sat)

テスト期間・・・

あぁ・・・・
テスト期間だよ・・・
ほんと
勉強すんのはダルイよねぇぇぇ
特に高校とか範囲馬鹿広いからやだよねぇぇ
中学は直前で何とかなったのに・・・・
中学にもどりてぇっぇぇぇ

2010年2月16日 19時29分04秒 (Tue)

さぼっとりまへんよ

最近
ブログ更新してませんでした・・・・
別にさぼっているわけではありません!
今作ってる50人抜きのアニメのせいで忘れてたんです!!!
え?そーいうのをサボってるって?
ふ・・・・吾輩の電子辞書にそんなwardは無ぁぁぁあぁぁぁぁい!!!!

2010年2月11日 0時34分09秒 (Thu)

マラソン大会の結果・・・

はい!
というわけで
マラソン大会の結果です!
ずばり290人くらい中28位でした!!
まぁまぁだな・・・・
おかげで足がぶっ壊れた・・・

2010年2月9日 17時25分13秒 (Tue)

ママッママラソン大会ぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ

はい!
というわけで明日マラソン大会です!!!!
実は私、卓球部のくせして体力に自信があります
体育の授業で2クラスでやるんですが
そんときの順位はなんと2位!!!
すごいでしょ?
意外でしょ?
けどそれだけ卓球は体力がいるわけです!!!

結論 楽なスポーツなんて存在しない!!!!!


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数