地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年04月 のアーカイブ

2010年4月29日 21時40分02秒 (Thu)

動物の以外なお話!

今日はえ!そうなの!!!?なお話を・・・・

1・・・ライオンよりカバのほうが怖い。

なぜかというと、カバは雑食性でおまけに結構凶暴な動物なんです。
どれくらい凶暴かというと、川でヌーを襲おているワニでさえ恐れるくらいです。
現にカバが襲われてるシーンあまり見た事ありませんよね?
しかも時速40〜50qで走るそうですよ!!!マジ怖!!!!

2・・・ピラニアは凶暴じゃない。

よく川に落ちたらピラニアに木端微塵にされるシーンを見ますが、ありゃ嘘です。
実際、川に落ちたら「ギャァァァ!なんかよくわからんけど逃げろぉぉぉぉ!!」
と、いちもくさんに逃げます。でも乾季で水が干上がり、水たまりに取り残されたピラニアは超凶暴です。生きるために共食いまでします。そこに足を突っ込むと・・・・・ヒッ!ちなみに飼えます。高いけど・・・・あとピラニア釣りはド素人でもできます。味はタイです。

3・・・アルマジロウはトントロみたいな味。

ボリビア出身の友達が言ってました。

4・・・アロワナに噛まれると血が出る。

小学校の時、担任だったK先生が、体を張って証明してくれました。

5・・・パンダは肉も食う。

笹を食べるパンダさんですが、周りに笹しか食べるものがないから食べてるだけで、普通に何でも食います。

なんやかんやいっても熊ですからね。

今日はここまで。

さいなら


2010年4月29日 0時36分13秒 (Thu)

増えてる!!!

アクセス数増えてますね・・・・

当初は誰も見てくれないと思ってたのに・・・・・

増えてますね・・・・

キャホォォォォォオォオォッォォイ

そのうち、1000アクセス達成とか言えちゃうかも!!!!

なにはともあれカップラーメンウメェ




2010年4月27日 21時31分27秒 (Tue)

ドライブ!!!イエッサァァァア

今日、卓球部の友達に

「どうしたら、そんなにドライブが打てるの?」

これに、対しての答え・・・・

「バックを捨てて、オールフォアの戦術をとる」

んな無茶な!!!と思うかも知れませんが、自分が成功例です。

自分は背が高い!という理由だけで中学の間は、バックを教えてもらえず、

その代わり、激しいフットワークや、ドライブ練習をしまくりました。

その成果もあり、三球目からのドライブが、ほとんどチャンスボールに見えてくるようになりました。

が、案の定バックが糞みたいにへたくそです。

やっと高校生になってみにつけたくらいです。

高校からオールフォアはきついですが、小学生や中学の時は、案外効力を発揮するかも・・・・

2010年4月24日 18時57分27秒 (Sat)

かごめかごめ

かごめかごめ

かごの中の鳥は

いついつ出やる。

夜明けの晩に

鶴と亀が滑った。

後ろの正面だあれ

この歌、怖い伝説いっぱいありますよねぇ・・・・

というわけで阿骨打説を唱えます!!!!!




かごめかごめ(かごめさんよぉ!!!!)

かごの中の鳥は(わしらからした借金!!!)

いついつ出やる。(いつ返してくれんやぁぁぁぁ!!!ドガァン!!!ヤクザなめとったらあがんどぉぉぉぉぉ!!! ヒィィィィィイィ!こ・・・今夜中に返しますので許して下さい・・・ ほう・・・なら今夜までまったるわ。もし返さんかったら・・・・ニィィィ・・・・)

夜明けの晩に(そして、その晩)

鶴と亀が滑った。(あぁ・・・馬券外してしまった・・・・返済できねぇ・・・そうだ!逃げよう!!!そしてやり直そう!!!あんなアゴヒゲヤクザともおさらばだ!!!!)

後ろの正面だあれ(ポン・・・兄ちゃん・・・事務所いこうか・・・・)

どうです?

途中から取り乱してわけわかんなくなったけど・・・・・


2010年4月23日 18時06分25秒 (Fri)

お知らせ。

え・・・なぜか提示版で投稿したアニメがただの画像化してしますので

このブログを投稿提示版として、使ってください。

やり方はコメントの入力する際、上のほうにいろいろあるので、そこで画像挿入をクリックし、カテゴリーからアップロードを選んでアニメをアップロードし、貼り付けてください。

分からないことがあったら聞いてください!


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数