地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年05月 のアーカイブ

2010年5月30日 18時07分25秒 (Sun)

1000アクまであと27!!!

バナー作っちゃったぜ!!!!
トップに飾ってあるぜ!!!

そして、今日の話題。
昨日、高体連の団体戦がありました。(卓球ね)

まず、第一回戦は弱いところとあたりました。

ラッキー!!!!・・・・なのですが、最近結構微妙なところで負けることがおおいんですよ・・・・・調子は悪くないんですけどね・・・・・

おまけに、なぜか校長が見に来たんです!!!!!ここで魅せて、部室の窓(ベースボールが直撃して吹きさらし状態)の修理をしてもらわないと!!!

というわけで、めちゃ緊張・・・・・

こういう時どうすればいいか・・・・簡単ですね。

相手を覇気で押し殺すぐらい声を出すんです!!!!!!!

相手が気圧されればこっちのもんよぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!

相手弱かったんで、手抜きでも勝てたんですが、声を出すと精神状態がおかしくなるので、本気でぶっ潰しました。

どれくらいおかしくなるのかというと、興奮しすぎて鼻血が出るくらいです。

これをさらに上回った状態を「爆発モード」と友達は言ってます。

友達曰く「爆発したら、もう止まらん」だそうです。

とちょっぴり自慢したところで、第二回戦に入ります。

相手は平均的に強いうえに全国レベルの選手がいる高校です。

結構おしいところまで行きましたが、負けてしまいましたorz

ほんでその後部長から告げられた衝撃の一言

「なんやかんやでやっぱりお前を部長にするわ。」

えぇぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


2010年5月29日 0時51分09秒 (Sat)

七大悪魔だワッショイ!!!

というわけで、前回ペッちゃくってた七大悪魔についてかきます。

ルシファー・・・元々は翼が10枚ある天使だったそうです。ってか10枚って・・・多けりゃいいってもんじゃない気が・・・
ほんである日「もしかして私は神を超えてたのでは???」っと思ったルシファーさんは、天使を率いて神にバトルを仕掛けてフルボッコにされました。

ほんで罰として堕天使にされたそうです。

ベルゼブブ・・・ルシファーさんの右腕的存在。実力ではサタンより強いとか・・・容姿はハエみたいな感じです。農作物をハエから守ってくれるそうです。悪魔のくせして結構いいやつです。

サタン・・・特に何もしてません。ルシファーの異名説やベルゼブブの異名説やらと、存在があいまいな悪魔です。

ベルフェゴール・・・怠惰の悪魔ですが、そうでもないようです。
ある日、悪魔界で「幸せな結婚ってあるんだろうか?」という議論で盛り上げったそうです。悪魔ってとんでもなく暇なんでしょうね。
そこで、ベルフェゴールが「私、見てきます!!!」といって人間の結婚生活を観察しにいきました。この時点で怠惰じゃないですね。積極的です。

ほんでベルフェゴールが出した結論は「幸せな結婚は無い!!!」

・・・・なんかヘコみますね・・・・・

ちなみに、ベルフェゴールは人間に幾何学やらなんやらを教えてそうですよ。元々知力の天使だったらしく頭はかなりいいみたいです。

レヴィアタン・・・リヴァイアサンと同じっぽいですね。
ていうか、リヴァイアサンです。

マモン・・・「神なんかより金のほうが大事じゃぁ!!」というくらい強欲だったそうです。堕天使になってからも、悪魔界で金山掘り当てて金持ちになったそうですよ。ちなみに人間に金山をおしえたのはマモンだそうです。
ベルゼブブといい悪魔って意外とお人よしなのか?

アスモデウス・・・綺麗な娘に化けて寄ってきた男を絞め殺していたそうです。怖っ!!!

だけどラファエルに封印されてしまったそうです。

色欲の悪魔ですが、本人じたいは小心者で正面からお付き合いできないそうです。あんた・・・・それでも悪魔かよ・・・・・

結論     悪魔って結構面白い。

2010年5月26日 23時51分09秒 (Wed)

1000アクまであと47なので答え発表・・・の前に・・・

答え発表の前に・・・・・

ぽっぽっぽ〜〜〜〜〜〜。鳩ぽっぽ〜〜〜〜〜。

マァメがほしいか。やるぞぉ〜〜〜〜〜。

と気持ちよくロック的な歌を歌ったところで答え発表。

覇竜アカムトルムでしたーーー(笑)

よくわかるかもしれない解説

地獄を毟(むし)れ・・・潜り移動のこと
地獄の血潮・・・潜り中の溶岩噴き出し攻撃。
地獄のもの・・・アカムトルムのこと
乱れ叫べば・・・超ボイス・バーストストリームのこと
血に染めれば無間の闇・・・キレたアカムトルムのこと

というわけですたい。

ところで人間が持つ七つの罪って知っていますか?

傲慢、憤怒、嫉妬、色欲、怠惰、暴食、強欲

これを悪魔や動物で例えるという考えがあるんですよ!

悪魔で例えると、ルシファー(傲慢)、サタン(憤怒)、レヴィアタン(嫉妬)、アスモデゥス(色欲)ベルフェゴール(怠惰)、ベルゼブブ(暴食)、マモン(強欲)

動物で例えるとライオン(傲慢)、ユニコーン(憤怒)、ヘビ(嫉妬)、サソリ(色欲)、クマ(怠惰)、豚(暴食)、狐(強欲)

ところで傲慢の悪魔ルシファーですが、元々は天使だったんですよ!
なので正確には悪魔というより、堕天使なんです。

あとサタンは、アダムとイヴに禁断の果実を食べさせるようそそのかしたらしいです。なので堕天使になってしましました。

あとの5人は知りません。

また調べておきます。

お楽しみに!

2010年5月24日 23時27分08秒 (Mon)

1000アクまであと60だけど、問題。

問題第二弾です。今からモンハンに出てくるモンスターについての詩を書いて見ます。クォリティーは気にしないでね。さてなんでしょう?

聞こえる感じる地獄を毟れ。

見える感じる地獄の血潮。

這い出る感じる地獄のものよ。

それは地獄の案内(あない)をするか?

いやいや、地獄に導くだけさ。

それは地獄の王たるものか?

いやいや、地獄の汚点者。

牙をたてれば、鎧は紙さ。

腕を振れば、骨は塵よ

尾っぽを叩けば、肉はゴミさ

乱れ叫べば、命は蟲よ。

母なら教えよ。父なら伝えよ。血に染めたら無間の闇と・・・・・





まぁ・・・・簡単かもね・・・・・


答えをコメってね。



2010年5月23日 21時08分08秒 (Sun)

元中学同級生、現同級生と焼き肉肉肉。

今日、中学も高校も一緒の同級生4人で焼き肉に行きました。

の前に・・・・・同級生A(めがね)の家でゲームタイィィイィィィィィム!!!!

最初にスマブラXをやりました。

Wiiに慣れてない。ソニー野郎の僕には、操作がムズイ・・・・・

けど、おもろいね!20回やって16回4位だったけど・・・・・

悔しいことに、メタナイトカッコよすぎるな・・・・・

いまいち技に威力ないけど・・・(笑)

そのあとはマリオカート!!!!もムズイよ!!!!!

でもタノシッスネ!!!ヘタコソモノノスキナカレ!!!

後は、ウゴメモやりたいがために買ったDSLLで、同級生B(おっさんみたい)の写真を改造しまくり。

そのあと、電車に揺られて焼き肉屋へぅっぇぇぇぇえぇぇぇx!!!

いやぁぁぁそりゃぁ食ったよ。腹の中油まみれ。例えるなら・・・・・・

どう例えればいいんだろう・・・・・・

まぁいいや。ほんで僕は同級生C(エヴァ好き)の恥ずかしい画像を見るために、
冷麺の汁漬け、キムチはさみアイス、コーラあえの牛タンを食べました。

結構うまかった・・・・orz

結局見せてもらえなかったけど・・・・



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数