地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年06月 のアーカイブ

2010年6月30日 23時30分53秒 (Wed)

テスト二日目

というわけで、テスト二日目です。

グラマー超ムズ。生物結構できた。

さて、実にくだらない話はさておき、今日塾の帰り道まじ怖かった。

まず最初、橋で白いワンピを着ている女の人がうずくまってた。

え?・・・・・ちょ・・・・こんな時間に何やってんの?

もう夜の10時だよ?え・・・ちょ・・・ま・・・・・えぇ・・・!!

そういえば・・・・・三年前の似たようなことが・・・・・・

確か・・・・・あれは花火大会の帰りだったなぁ・・・・

ふと横道をみたら、同じ白いワンピを着た女の人がスタスタと一人歩いてた・・・・

妙に猫背だった・・・・・・・

ヒョウゥエェェェェェエェェェェエェェェエェェェエェェェェェエッェエェエックス!!!!!

はっ!!!すみません。取り乱してしまいました・・・・・

そのあと、とある二階建ての家の前を通ったら、

「ウッギャァァァァァァァァ」という悲鳴が聞こえた・・・・

もうなんだよ!!!何がしたいんだよ!!!!そんなに驚かして楽しいか!!

悪趣味!!!!!しまいにゃ誤爆するぞ!!!!!

というわけで、明日もテスト頑張ります。さいなら〜








2010年6月29日 13時57分47秒 (Tue)

テスト1日目

はい。テスト一日目終了です。

え?結果?

別に悪くは無いですよ。

でももういいじゃないですか。

過去は振り返らない!



ハクナマタタですよ!!!!!!!!!!

そういや今日古典のテスト中「もちろんだ」を「もちもんだ」って書いてしまいました。

もちもんってなんだよ!?

餅のモンスターか!!

っていうツッコミを頭の中でしながら一人笑ってました。

はい。

今日の話はこれで終わり!!

明日もテストだからお楽しみに(何を?)

2010年6月28日 22時07分03秒 (Mon)

百恵ちゃんも桃の桃のうち

今日、トアル番組で「山口 百恵特集」してました。

スゲェェェェェェエェェェェェエェェェェ!!!

同い年なのに!!!なんだあの大人びた歌声!!!!!!

容姿も高校生というより23歳くらいだよ!!!

お父曰く・・・・・

「当時はこれぐらいの歌唱力が当たり前。」

だそうです。

へぇ・・・・・じゃぁ今の日本の音楽界って低レベルなのかなぁ・・・・・(?)

なんか歌に興味が全くない吾輩が無駄に興奮してしまった!!!!

引退翌日のフ○テレビでの最後の歌・・・・・泣きそうになった・・・・

ま!泣かないけどね!そんぐらいでは(笑)

と興奮しながら明日テストを迎えます!

あぁ・・・・・・・ホント・・・・嫌・・・・orz





2010年6月27日 19時52分47秒 (Sun)

今日という日

いやー充実した日曜だった。

みたい映画も見れたし。

GIFアニメも作ったし。

静止画描いたし。

ハガレン見たし。

めったにないいい日だ。

テスト期間中だけど前々から勉強しといてよかった・・・・・・・

というわけで、このサイトと相互リンクさせてもらってる、風雷sのオリキャラ「トマト」とアニメリアンのオリキャラ「ダンボールさん」とをコラボさせました。

無断で!!!!

ダンボールさんが着てる服は「メタルギア・ソリッドOPS+」に登場する「ゲノム兵」を用いました。

若干メタルギアっぽい?!


2010年6月26日 23時40分40秒 (Sat)

気分最悪だよ!畜生!!

今日、友達と麻雀しました。

メッチャ楽しかった。ルール分からんかったけど・・・・・

そんな気分いい一日が、

20歳になったけど見た目も心も糞ガキのままの姉のせいで台無しだよ!!!

ことの発端は、風呂に入ろうとしたとき・・・・

姉「ねぇ・・・シャワー浴びたいんだけど・・・・・・」






テメエェェェェェェェエェェェェェェェェェ!!!!!!

もう風呂にハイッタダロォォォォォォォオォゥガぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

で母が
「もう風呂入ったでしょ!阿骨打(仮名。本名じゃないですよ。)はまだ入ってないんだから。」

ナイスフォロー!!もっとイッテヤレェェェェェェェぼろくそイッテヤレェェェ

すると、姉
「入りたいぃぃぃぃぃ。ハイリタァイッィィィィ。」

なんだこいつ!!!!!

そんな悲しい声&子供っぽいしぐさ攻めでドッキンとくる弟は漫画の世界にしかイネェんだよ!!!!

現実は厳しいんだ!!!!殺意しか抱かん!!!終いには暴走するぞ!!!!

すると姉

「だって阿骨打(しつこいけど仮名。)1時間も入るじゃん!!」

なにを根拠にそんなこと言ってんだ!!!!!

かれこれ十数年生きてるけど一時間も風呂入ったことねぇぇぇぇぇよ!!

とここで昔の思い出が・・・・・

「ちょっと阿骨打!!!トイレ変わってよぉ。30分も入ってんじゃん・・・」

・・・・・・・・まだ20秒しか入ってない・・・・・・

てか、30分て・・・・・変態じゃん・・・・・・・・

そんなこんなで怒りという名の怒りが湧いてきて

「一時間も入んねぇよ!!!(ゴミ蟲が!!)」

と捨て台詞を吐いてドアを閉めようとすると、

ガッ!!!

っとドアを止める姉。

しつこい!!!!その執念はいったいどこから!!??

だが所詮ケツの青い(というより全体的に青い)二十歳(だったらしい)女。

この卓球で鍛えて何気に力のある右腕の腕力の前には及ばんわぁぁぁぁ!!!

と思いっ切りドアをガン!!!と閉めてやりました。

ザマぁみやがれ!!!!

それからしばらく風呂場の外で立ちすくむ姉。

何を期待してんの?脱ぐものも脱げねェじゃんか!!!

ホント最悪だよ・・・・・・orz






プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数