地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年07月 のアーカイブ

2010年7月31日 16時38分14秒 (Sat)

2000アクまであと−16・・・・・・・・って・・・えぇぇぇぇぇえぇぇぇえ!?

うおーい!!?

大会いってる間に2000軽くオーバーだよ!!!

というわけで記念トップ絵貼りました!!

お気に入りキャラ並べただけそれだけ。

yous作の「箱vsリリン」が投稿されてました!

されてましたとも!

すごいんだよこれが。

でも・・・・・箱が・・・・なんか違う・・・・

でもすごいんだよ!!

どうかなぁ・・・なんかこういうの見ると自信をなくす・・・・・

でもyousに負けないような作品作ってやる!

作ってやりますとも!!

よおおおおおおおおおし!!

明日の個人戦がんばるぞーーーーーーーー!!(違

というわけで、こんなくだらないサイトをここまで盛り上げてくれた皆様!!

本当に感謝してます!!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!

2010年7月30日 19時09分09秒 (Fri)

2000アクまで・・・あと15・・・・・

なんか・・・・早!!

でもアクセスは増えるけど、コメは減る・・・・

それでも気にせず更新!ワッショイワッショイ。

明日大会なんですよ。

団体戦の。

でも正直団体戦なんて勝とうが負けようがどうでもいいんですよ。

問題は明後日の個人!!

地区予ぐらい突破しないと!!

前屈辱的に突破できなかったし・・・・・

うまいこといって東海いきたいなぁ

まじ行きたい・・・・

というわけで明日二日間がんばりまーす!!

あれ・・・・・なんか少ないなぁ・・・・

ま。いっか

2010年7月29日 21時51分51秒 (Thu)

2000アクまであと38だとぉ?

ええ!!なんかメッチャ上がった!!  そうでもない? あ・・・・そう・・・

今日もメッチャ昼寝した以外何もなかったなぁ・・・・

興味ないかもいれませんけど、箱伝奇の裏話でもしましょうか。

今現在登場していて、名前が分かってるのは6人です。

そのキャラの特徴的なものと名前の由来でも語っちゃいますか。

どうでもいいかもしれませんけど・・・・・

主人公 アルク・ノアーズ(旧 箱)

箱をかぶっており、白い軍服、黒い手袋とブーツを着用している。
めんどくさがり屋で性格は普段はおおらかだが、たまに厳格な姿も見せる。
戦闘能力は未知数。

名前の由来は「ノアの方舟」の英語表記「Noah's Ark」から。

当初はノアーズ・アルクだったが、「ノアーズ隊長」っとしたかったので、前後を入れ替えた。

リリン・ミューヘル

アルクの部下で、黒い長い髪を後ろで束ねており(って表現すればいいんかなぁ)暗い灰色のディルマ軍の軍服を着ている
剣術がずば抜けて高い。とくに居合い斬りを得意とする。
テイルズの話では優しい子らしいが、アルクと一戦交えて以来、その様子は完全に読み取れない。アルクとどういう関係なるかは・・・内緒。

名前の由来は、旧約聖書に登場するアダムとリリスの子「リリン」からとった。
正直、リリスでもよかったけど・・・・・何故かリリンにした。
たまにリリスだったかリリンだったか忘れる。

苗字のミューヘルはギリシャ文字μ(ミュー)をなんとなく響きがいい文字をつけただけ。

テイルズ・ウルベスク(だった気がする)

ディルマにひっそりとオープンしている料理店の店主。
茶色の短い髪に、メガネ、赤いエプロンを着てる。
臆病で料理があまりうまくないが、その優しい性格でみんなから慕われてる(はず)。

名前の由来は、なんとなく頭に「テイルズウィーバー」が思いついたから。
苗字のウルベスクは適当に決めた。

ジルコ・ローレンニウム

黒い巻き毛に、薄いアゴヒゲ。暗い灰色の立派な軍服を着ているディルマ軍の将軍。
明るく、おっとりしているが、鋭い洞察力の持ち主。
戦闘で右腕(だった気がする)を失っている。
アルクの正体を知っている唯一の一人

名前の由来は、化学の教科書に載ってた「ジルコニウム」と「ローレンニウム」を混ぜただけ。

ミチル

アルクの部下の一人。性別女以外不明。
第5話で結構活躍する(かも)ので・・・・それまで内緒。

あと第一話でなんかゴロツキに名前つけてたけど・・・・

なんだっけ?

思い出せん・・・・

まぁどうでもいいけどね。

どうですか?面白かったですか?

ではさいなら〜



2010年7月29日 0時50分50秒 (Thu)

2000アクまであと59!?

おお・・・・一気に22も上昇・・・

びっくりだよ・・・・これ。

さて・・・・気になる「3D長編」

練習用にと作ってた「箱VSリリン」が思いのほか出来がいいので・・・・

これを長編として完成させます。

でここで問題なのがBGM。

このサイトの長編には必ずBGMがついてるんですよ。

この場面にあってるBGMが思いつかない・・・・・

どうしよう・・・・

またMIDI探ししないと・・・

まぁどうでもいいですけど僕が好きなゲームのBGMは

「更に闘う者(FF7)」「片翼の天使(FF7)」「大空に闘う(DQ8)」「ポケモン・・・ワタル戦(金銀)」

「ワンダと巨像・・・第二の巨像の背中に乗った時に流れるやつ」

「エアリスのテーマ(FF7)」「ゴルベーザ四天王(FF4)」

「モンハン オオナズチ戦」 「モンハンテーマ」 「モンハン ティガレックス戦」

「オープニング〜爆破ミッション〜(FF7)」てな感じです。

FF7多いですね・・・・・

セフィロスカッコいい!!!





2010年7月27日 19時38分19秒 (Tue)

2000アクまであと81!!

う〜ん・・・・カウントダウンすると毎回アクセス数のノビが悪くなる・・・・

でも気にせずやったります。

今日は・・・見てはいけないものを見てしまった・・・・

また幽霊?

チャいますよ・・・・・もっと鬱になる・・・・

今日講習のとき、豚みたいな顔したぶりっこ女子(この人にポークってあだ名つけたら大ブレイクした。)が大股でこっち向いて座ってたんですよ・・・・

「ちょ・・・・あんた・・・・それで何ネラってんの?」

と思いつつ、友達と喋ってました。

神さまって残酷だよね・・・・・

何気なしにその女子の方角をふっと見た瞬間・・・・・

その女子が・・・・・ねらってた様に足をあげて・・・・・・

パパパアッパパパッパパパパッパパパパパパンンンンンンッグルハァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

というわけです。可愛らしく表現すると「パン○ラ」です。

思わず鳥肌が立った。

こういう記憶って早く忘れたいけどなかなか消えないんですよね

え?どんなパンツだったかって?

うるさい!!!!

自分で考えな!!!

バカチン!!!!!





プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数