地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年08月 のアーカイブ

2010年8月31日 20時30分25秒 (Tue)

着信アリファイナル

を見ました。

相変わらずグロい。そして怖い。

というわけで、エラソーに着信アリを解説します(エッヘン

死の予告電話について・・・・・

・設定したことない着メロが流れる
・差出人は未来の自分
・その内容は「死ぬ日時」「死ぬ直前の声か、死んだ時の写真、動画などなど・・・」
・で指定された日時になると、↑の通りの行動をし、無残な死に方をする。
・予告電話を代わりに出た場合、その人が身代りになる。
・予告電話は「リーパターン」と「美々子パターン」がある。
・前者は胃から石炭、後者は口から赤い飴玉
・ファイナルでは「転送すれば死なない」とメールが来る。転送した場合、死から逃れられるが、転送された相手は他の人に転送することができず、100%死ぬ。

リーについて・・・

・台湾の炭鉱村の女の子。
・生きてた時、他人の死を予知することができた。しかし、伝染病が村ではやったため、リーが「呪い殺してる」と勘違いされ口を縫われ炭鉱に閉じ込められた。
・炭鉱村出身のため、リーに殺された人は胃から石炭が出る。

美々子について・・・

・着信アリのの黒幕。
・生前、代理ミュンヒハウゼン病にかかっており、妹を虐待し「いい姉」を演じていた。その時「早く良くなってね。」と妹に赤い飴玉をあげていた
・しかし、これが母にばれてしまい、母が妹を病院に連れて行っている間に呼吸困難に陥り苦しい思いしながら死亡。
・リーの魂(死の予告電話はリーのほうが先)と共鳴(したらしい)したので、彼女も死の予告電話を送れるようになる。
・最初の犠牲者は美々子の母親。
・予告電話を受け取った人が無残な死に方をするのは、美々子が死ぬ時とても苦しい思いをしたため。

両者とも強い念動力を使える。
リーは他人に化けることができ、美々子は他人の魂と共鳴し操る(?)ことができる。

着メロについて・・・

美々子が好きだった子供向け番組の曲からきている。
しかしリーパターンも同じ着メロなのは不明

とざっとこんな感じです。(多分説明不足な点が多数)

結構深い設定ですよね・・・・・・



2010年8月30日 21時40分18秒 (Mon)

着信アリ2

最近、ホラー中毒になってしまった・・・・

そして耐え切れなくなり、「着信アリ2」を借りてきた・・・・

グロイワー

なんかホネゴキゴキのシーンとか・・・・

痛々しい・・・・

トラウマになりそう・・・・

でも面白かった(いや・・・・怖かったって言ったほうがいいかも・・・)

そして中毒はさらに重症化。

「着信アリファイナル」を借りてきました!!!!

ヒィィィィィハァァァァァァァァァ!!!

明日見るつもりです!!

ちなみに、まったく米が無かったので、前回の「最強棒人間」の設定を考えます。

名前 ドクソン
性別 男
年齢 45
特技 近、中、遠距離すべてにおいて最強
性格 超好戦的
趣味 戦い

はぁ・・・久々に誰かコメッテクレぇ

2010年8月29日 21時33分03秒 (Sun)

今から課題のお勉強・・・(泣)

とうわけで・・・・・今日は何もなかった・・・・・

絵でブログを誤魔化しちゃうよスペシャルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥパート2!!!

(ポロリ無し)

とうわけで・・・・・・「最強の棒人間」を描いて見た。

どう最強かって言われると、まったく答えれないが、最強なんだよ!!うん!!

一見「棒人間大戦」に出てきそうな感じ・・・・・

名前、性別不明(ていうか決めてない)

考えるのが面倒なんで・・・・・何かいい設定思いついた人は米に載せて下さい。

まったく米が無かった場合、めんどくさいけど自分で考えます。

ではさいなら〜

2010年8月29日 0時48分13秒 (Sun)

究極の無

今日は何もなかった・・・・

爆笑するくらい何もなかった・・・・・

だから絵を載せて誤魔化します(/_;)



魔王さんです

最近何気にお気に入り。

これからトップ絵牛耳るかも・・・・

2010年8月27日 23時29分48秒 (Fri)

不意に死んだらどうなるんだろうって考えます。

幽霊になるのか・・・・

天国、地獄へ行くのか・・・・

新しい生命に生まれ変わるのか・・・

それとも「無」の世界へいくのか・・・・

考えれば考えるほど訳わからないですよね。

で、ある時こう考えました。

「死んだら、生まれてから死ぬまでの出来事がリプレイされる。」

つまり、死んだら今までの記憶がさっぱり消え、もう一度赤ちゃんから死ぬまでに体験を再び繰り返す。ってことです。

そう考えると、今感じてるものはすでにリプレイなのかも・・・・

もう何千回と同じ体験をしてるのかも・・・・

そう考えるとぞっとしますよね・・・・

でもこれだと心霊体験や心霊写真が全く証明できないんですよね・・・・・

と死後の世界をあれこれ考えてみたけど、決して死にたくない阿骨打でしたぁ

※なんか重い内容でしたが、自殺は絶対しません。ご心配なく。むしろアホみたいに生きて最後は眠るように死にたいと夢見てます。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数