地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月31日 22時05分29秒 (Sun)

ペット以上家族未満

実は僕、犬飼ってます。

ホワイトレモンビーグルという種類です。

ちょっと珍しいビーグルなんですよ。

まぁ・・・・そんな話はさておき・・・・

今のペット事情はかなり変だと思う。

まず、犬に服を着せる意味が分からない。

服を着せたところで、犬はたいして嬉しくもないし、逆にうざったいとおもう。

喜ぶのは人間だけである。

お次にリード無しのお散歩。

犬を縄なんて・・・・って思う人がいるかもしれませんが、

犬のことを考えるなら尚更リードをつけるべきだと思う。

なぜなら、犬が急に飛び出して車にドーーーーン

ってことになりかねないからである。

ていうかそんな無責任な散歩されて引いてしまった方も災難だと思う。

ホントにペットのことを考えるなら

「ペット以上家族未満」ぐらいの愛し方が一番だと思うのは僕だけでしょうか?








2010年10月30日 23時39分44秒 (Sat)

もうすぐ修学旅行♪

あと1週間チョイ後には僕は沖縄に旅立ってます。

何故って?

修学旅行だからですよ♪

沖縄と言えば、海、海、海、魚、美ら海水族館!!!!!

もう沖縄いく目的は美ら海水族館で、ジンベイザメに会う以外無い!!

ジンベイザメと言えば・・・・・・

大阪の海遊館もジンベイザメで有名ですね

でも美ら海は二匹いるみたいですよ♪

でも何故か見学時間が2時間しかない・・・・・

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ガマとか平和公園とか言ってる暇があるなら

すべて美ら海に時間まわせよ!!!!!!!

これだから先公は!!!!!!!!!

というわけで明日は大会なので、この辺で・・・・

See you again.




2010年10月29日 23時37分20秒 (Fri)

コーン御スープ

ああ・・・・自販機のコーンスープってなんであんなにおいしんでしょうね・・・

ゼリアのコーンスープよりうまい気がする・・・・・

冬はやっぱり自販機コーンスープ・・・

でも僕猫舌ならぬ猫手なので

コーンスープの缶が熱すぎてまともに持てない・・・・・・

「あち・・・あち!!!もう熱いがな!!!!」

っていっつも言ってます

それでもおいしいから許しちゃう・・・・

では今日はこの辺で・・・・

2010年10月28日 22時33分19秒 (Thu)

お魚オタク検定

というわけで、今からお魚オタク検定を開始します!
次の問いにYESかNOで答えましょう
暇な方はやってみてね・・・・・

1動物園より水族館の方がいい

2水族館へ行った時、ペンギンやアシカのコーナーは素通り

3というより何故ペンギンやアシカがいるのか理解できない

4イルカは魚ではなく哺乳類だと常日頃思ってる

5水族館でフラッシュ撮影をする奴は鮫のエサになればいいと思う。

6熱帯魚を飼っている

7水族館で自分が飼っている魚を発見すると興奮する

8水族館なら1日、熱帯魚店なら二時間いれる

9水族館や熱帯魚店で働けたら、幸せだと思う。

10熱帯魚店で水槽を叩く奴はゴミ箱に捨ててしまいたいと思う。

11熱帯魚店の店長と仲がいい

12何故か分からないが魚が泳いでいるのを見ていると飽きない

13もちろん食べるのも好き。

14ギリギリ亀やワニは水族館にいてもいいと思う

15ピラルクーを見れることは凄いことだと思う

16生きた化石と聞くと、魚の名前が異常に浮かぶ

17かなりマイナーな魚の名前が言える

18ポケモンも魚や海洋生物ばかり捕まえている気がする

19鮫とエイの違いが分かる

20アロワナの種類は結構多いことを熟知している。

21客でいっぱいの水族館は嫌い。心の底から「たいしてじっくり見ないんだからさっさと消えろよ・・・」と思っている。

22水族館で子供に適当な説明をする親を見るとムカつく

23普通に魚をさばける

24釣るのも好き

25熱帯魚の雑誌を持っている

26彼女とデートをするなら100%水族館へは行かない。水族館は一人で行くものだと思っている

27将来でっかい水槽にガーを単独飼育でのんびり飼いたいと思っている

28ディスカスを飼っている人は上級者だと思う

29魚になりたい

30前世は魚だと思う




YESが30個の人 「完璧な魚オタクです!尊敬します!」
はぁ?この程度でオタクってほざくなって人 「神です。弟子にしてください」
YESが15個の人 「魚大好き君です!」
YESが10未満の人 「普通すぎます。人生楽しみましょうよ・・・」
YESが0の人  「・・・・・・・・・大丈夫ですか?・・・・」

ちなみに僕は30個です。

完璧なオタクです。

では暇な方やってみてください〜〜〜〜









2010年10月27日 23時34分54秒 (Wed)

有言実行

いや〜〜〜〜〜有言実行って素晴らしいですね!!

やっと箱伝奇更新しましたよ!!!

一体どれだけの人が待っていたことやら・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人いれば嬉しいですね・・・・・orz

さて、これからは定期的に更新するつもりなんで

よろしくお願いします!!!


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数