地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年11月 のアーカイブ

2010年11月30日 23時09分13秒 (Tue)

0night

箱伝奇特集かと思いきやそうじゃないんですよこれが。(笑)

今日はこんなものを描いて見ました。





シンs著の人気小説の人気キャラであり、物置sの「俺の嫁」でもある

零夜サンです。

いや〜〜〜〜〜かっこいいねぇ・・・・・

うちの箱男は及ばないね。

勝ってると言えば、ウェストぐらいかな・・・・

うちの箱男の方がウェスト太いですからw

ていうか久しぶりに棒人間描いた。

いや〜〜〜〜描いた描いたw

では今日はこの辺で自爆します。

乙!!!(ドカーーーーーン!!)


2010年11月29日 22時34分31秒 (Mon)

箱伝奇キャラ特集まさかのその4

の前に・・・・・

物置sの真似して

うちの姉とのやり取りを載せます。

ある時、テレビで映画を見ていたら・・・・・

姉「ねぇ・・・なんでこの人はこうなったの?」

阿「自分で考えろ。」

姉「自分で考えても分からない。」

阿「じゃあ分かんないままでいいんじゃない?」

お終い。

どうだ!!!

この仲の悪さ!!!

まいったか!!!

というわけで続きから特集。




2010年11月29日 0時35分56秒 (Mon)

小説・・・・

更新できませんでしたぁ・・・・・

すみません・・・・

理由はお三つ・・・・

・ハリポ見に行ってた

・メタモンの高個体値狩り

・テストお勉強

です・・・・・・





箱伝奇キャラの絵は描きましたはぁ!

何気に新キャラも描いた。

何気に気になる人は続きから。

2010年11月27日 23時42分01秒 (Sat)

今日は特集お休み

お休みです。

何故って?

テスト勉強もあるけど・・・・・

テッカニンとヌケニンの努力値振りに勤しんでいたからです。

ポケモンですね、はい。

その前に・・・・努力値とは何かというと・・・

ザックリと話すと、それをしっかり溜めるか溜めないかで、ステータスに63も差が出るというものらしいです。

凄いね。

でヌケニンは攻撃と素早さをマックスまで振りまくりました。

ヌケニンさん。

相手次第では最強だけど、相手次第では瞬殺されるネタポケモンです。

明日は小説と、特集の続きやります。

オタノシミアレ

2010年11月26日 23時49分20秒 (Fri)

箱伝奇特集その2

描いてて思ったこと・・・・

「やっぱ初描きは、割と微妙だなぁ・・・・」

マンガの第一巻と最終巻では

主人公の絵の質に差がある理由が分かった気がします・・・・

そんなこんなで続きからどうぞ

また一枚ですけど・・・・


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数