地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年12月 のアーカイブ

2010年12月31日 23時07分24秒 (Fri)

一年を振り返って。

あと、少しで2011年です。

なので、そこしだけ一年を振り返ろうかと・・・・



アニメリアン。

開設してからもう10か月。

たった10カ月で、完全に路線から外れました。

アニメ中心から、もうなんだか分からないサイトになりました。

そうそう・・・・

物置sや、風雷s。

白黒sや主個音s。

レンプラs、そして新しいこのサイトの観覧者abys

そしてそしてシン(コケラ)s

素晴らしい人たちと出会えることが出来ました。

そして、新たに生誕したオリキャラもろもろ。

まぁ・・・・・とにかく

来年もよろしくですはい。

一応、箱伝奇更新しときますので・・・・

2010年12月30日 23時04分27秒 (Thu)

皆さまにご質問。

えぇ・・・・・今回、このアニメリアンを見ている皆さまに質問です。

12月17日にめでたく5000アク突破しました。

で12月30日現在、5902アクセス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった13日で900アクって・・・・・・どういうことですか?

今まで一カ月ちょいで、1000アクのペースだったのに・・・・

誰かこの怪事件を解決できる名探偵がおりましたら、

その推理と一緒にコメントして下さいませ・・・・

あと、

なんか人間絵の調子が戻ってきたみたいです。

続きに、ジルコの絵でも載せときます。

今回も自信ないから小さく載せます。

では・・・・・興味ある人だけ続きでどうぞ・・・・

 


2010年12月29日 22時55分23秒 (Wed)

最近の若者は・・・・

今日、塾で前々から嫌いだった中学生を陥れた。

この中学生。

うるさいだけでなく、

鼻水のかみ方は汚いし、

鼻くそは堂々とほじるし、

ふけ食べるし・・・・

なんか生理的に無理。

無理すぎるわぁ!!!!

で、その中学生があろうことか塾でマンガ読んでやがった・・・・・

しかも、こっそりじゃなくて堂々と。

先生にチクろうか、チクらないか迷った・・・・・

僕はとても小心者で、思ったことを口に出せないタイプなので・・・・






問答無用でチクりました。


「先生・・・・・あいつマンガ読んでますよ・・・・・・・」

って親指でやつを指さしながらチクってやったぜアハハハハッハハハッハハハ!!!


で、打たれたそいつをみて「ザマァ糞味噌!!!!」って心の中で叫びました。

ほんと・・・・最近の中坊は困ったものですね。

では今日はこの辺で・・・・




2010年12月28日 16時23分48秒 (Tue)

やってみたその29。

物置sのバトンで面白いのがありました。
「悪役バトン」ですって。
やってみようと思ったら、ネタバレしそうだったので
物置sのメルフォを使って物置sだけにこっそり公開しようとおもったら
字数オーバーで・・・・・無理ですた(アハ
で、やってみたら、いうほどネタバレしないので
ブログにて公開しようと思います。
ほんと・・・・物置s・・・・
お騒がせしました・・・・・・





○あなたのお話に登場する悪役さんは、組織的ですか? 孤高の人ですか?
※小説的には、大国ジョシンがそのポジションなので組織的かと・・・
でも、その裏でジョシンが所持している人造人間が結構やってくれますので、
孤独と言えば、孤独かも・・・・

○彼は、腕っ節で鳴らした人ですか? 策略をめぐらせる人ですか?
もうネタバレしてもいいかなぁ・・・
※以降ジョシンが所持している人造人間((アビ))を中心にして答えます。
策略家です。
性別は♀です。
以前載せた「羽の生えたロンゲ女」がそれです。
ってなんか質問の答えになってないこと書いてる気が・・・

○彼が悪に身を染めた理由などは考えていますか?
※アルクの昔話と相当関係してきます。
それはちょっと話せな(ry

○彼は最後まで悪を貫きますか? 途中で正義に傾きますか?
※考え事態、悪かっていうと微妙・・・
でも、その目的を達成するための手段は明らかに悪だから・・・
まぁ・・・ずっと悪かと。恥ずかしいくらい悪を貫くかと。

○悪役さんは悪事をする際にも何かこだわりをもっていたりしますか?(例:盗みはするが殺さない、無関係な人を巻き込まない、名乗りをあげる、など)
*無いですな。

○悪役さんを現代日本の警察が全力を挙げて逮捕しようとした場合、彼は捕縛されると思いますか。
*捕まったら人造人間の価値がなくなる気が・・・・
だから捕まりません。

○悪役さんを主人公にしたスピンオフ作品を書くとしたら、どのようなお話になると予想されますか。
一応、箱伝奇が完結してその続編をやるとしたら彼女を中心にしたいかなぁって思ったり・・・・


○悪役が他の悪役といがみ合ったり、戦い合う展開は好きですか?
*好きでもないし、嫌いでもない

○悪の美学というものについて作者さまはどのように考えていますか?
*見てて腹が立つ悪役は、真の悪役だと思う!!!

○主人公と悪役はケンカ友達、ライバル的な関係のほうが好きですか? それとも真に殺意をはらんだ一触即発の関係が好きですか?
*この際何でもいいっす。

○次の項目の中で、悪役として魅力を感じるものがあれば教えてください。また、これまでにこれらを設定として悪役を創作したことがある場合はそのキャラの名前を教えてください。

・卑怯者
*死亡フラグ乙

・小心者
*悪役に向いてない・・・・

・礼儀正しい
*アビがそれに当たります。

・義理堅い
*なんかいそう・・・そういやグリードってそうじゃなかった?

・慎重で計算高い
*典型的な悪役♪

・筋肉バカ
*一話で、アルクにのされたグロウさんです

・お金持ち
*お金持ちは悪い人多いよね・・・・そうでもない?

・妖艶な女性(色香で男を惑わす)
*典型的n(ry

・騙されている善人
*アルクかなぁ・・・いや・・・アイツ悪役じゃない・・・主人公じゃん!!

・見かけ倒し
*グロウですね。グロウ乙

・大企業の社長
*いや・・・・それはちょっと違うんじゃない?

・幼い女の子
*残酷な殺し方してきそうで怖い。

・性欲異常
*こういうの嫌い・・・・

・痴漢など一般的犯罪者
*いや・・・・なんか違う気が・・・・

・ロボット
*最近出始めたゴリアテがそうですな。


○物語の最後には、悪役はやはり退治されるべきだと思いますか?
*どっちでもいい。

○あなたのお話の中でも最も「悪い」キャラクターを教えてください。
*まさかまさかの「ジルコ・ローレンニウム」



2010年12月28日 0時09分46秒 (Tue)

12時過ぎに起床した今日この頃。

小説更新するとか言っておきながらしませんでした。

モンハンしてました。

魚釣ってました。高級魚です。

一匹540円です(誰だ!!安いって言った奴!出てこい!!!)

でも絵は描いた。

結構うまく描けた。(はず)

一応載せます。

なんかスランプ気味のせいで気が重い。

実際の大きさよりかなり小さくして載せます。

自信無いんです。

では続きから。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数