地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年01月 のアーカイブ

2011年1月31日 21時37分17秒 (Mon)

発見されたぜ畜生が。

まずコメがえし。

主個音s

分かりました!さっそく相互します!!!


と言うわけで本題へ。

以前書いたと思いますが、僕にはこのサイトを絶対見られたくない友達がいます。

仮に、鐘梨 鉄野とでもしましょうか・・・・・

その鐘梨は、実はこのサイトを大分前から見ていたらしく、

そんなことを知らない僕を、心の底から罵倒していたようです。

悪魔ですよ・・・・・・・この悪魔め。十字架埋め込んで、中二っぽく足をうずかしてやろうか!!!!


多分、今日もいやらしくこのブログを見てると思うので・・・・・・

あえて、顔がお互い見えないネットの特権を使っていくつか注意事項を

鐘梨のみに発信します。

覚悟しな・・・・・

その1・・・このサイトに関する内容を、私生活で一切口にするな。

その2・・・小説観覧は勝手にしてもらっても構わないが、そのことに関して一切口にするな。

その3・・・私生活で、「阿骨打」と呼ぶな。うざったい。


以下の注意事項が一つでも守れなかった場合、このサイトを移転して鐘梨のみ二度々見れなくします。

つまり、何が言いたいかと言うと・・・・・・・



最低限のマナーは守れや!糞が!!!!!!!!!


まぁ・・・その他の皆さまは、何故僕が、ここまで鐘梨(悪魔)を拒否する理由が分からないと思うので・・・・

ちょっとした昔話を



ある日、僕は電車の中で「RPGツクールDS」で作った奴をその鐘梨に不運にも見せてしまったわけですよ。

そしたら、この野郎・・・・・電車の中で大声で話の内容を朗読しやがったんですよ・・・・・

電車の中は人が少なかったのが、不幸中の幸いですが、正直人数云々の問題じゃないですよね・・・・・・

でその後は「お前の本性がみえたw」「中二w中二w」と罵倒の嵐。


二次創作サイトを経営してる皆様なら・・・・・・僕がこの鐘梨(悪魔王)を拒絶する理由を分かってもらえると思います・・・・・orz



しかし・・・相手が見てると分かって好き放題書くのは中々気分がいい。

いや〜スッキリスッキリ。

※鐘梨 鉄野は無論、仮名です。さすがに本名はまずいですよね・・・・マナー的に・・・

2011年1月30日 22時44分48秒 (Sun)

任務達成!!

わーい。

有言実行とはすばらしい。

絵を描きました。小説更新しますた!


まず絵ですが

本当にあえての「テイルズさん」を描きました。





ん?

誰だ!!微妙なキャラ描きやがってって言った奴!!!!
イザナギでぶった切るぞ!!!


なんかテイルズさん。僕の卓球の先生に似ていて仕方ない・・・・

なんか怖い・・・・


そして小説ですが、

アルクVSアブソルト戦がやっと終わり

お次は、ジャミング破壊作戦のお話っす。

しばらく出番がなかったリリンさんや、何気に人気が上がってるミチルが出てきます。

まぁ・・・・・それなりに楽しみにしてください・・・・・

2011年1月29日 23時12分56秒 (Sat)

絵を描くべし

明日は暇なので、

小説更新ついでに、絵を描きます!

無論、キャラ辞典

ていうか・・・・それしか最近描いてない・・・・・

授業中は、いろんな絵を描いてるんですけどね・・・・

最近では、かぐや姫に出てくる火鼠を描きました。



さてはて

キャラ辞典、最近♀絵が多くなってきた・・・と思いきや

男 4(アルク、ジルコ、プルト、アブソルト) 
女 4(アビ、リリン、ミチル、シラヴィス)

と思いのほかそうでもなかった。

※ゴリアテはノーカンです。

なんだこれ・・・・合コンか?

そういうわけで、均衡を崩すべく♂or♀キャラのどちらかの絵を描きたいのですが・・・・

正直、誰を描こうか迷ってる・・・・・

意外な一面を見せたカネクマ大佐もいいし・・・

あえて、いまだ脳内想像が定まらないコクトかスカンでもいいし・・・・

以前描いて、誰これ状態になったので、リベンジ・ブリエルでもいいし・・・

ほんと誰描こうかな・・・・・・・・

あえての魔王?

(最近魔王から出番が少なすぎるとクレームがきましたが、無視します。)

だれかリクエストしてくれるとあり難しです。

では今日はこの辺で・・・・

2011年1月28日 23時36分50秒 (Fri)

雪雪。

ここ最近、何故か雪が降ることが多い・・・

いよいよ温暖化が深刻化してきたのでしょうか・・・・

ところで、夜雪が降って

「わーいわーい雪だ!明日積るかなぁ?」

と期待した翌日、湿っているだけの道路を見ると

なんとも言えない失望感を感じるのは僕だけじゃないはず。

やっぱ雪っていいですよねぇ

北海道ほど積もられても困るけど、学校が休みになるぐらいは積ってほしい。

ていうか、学校休みになってほしい。

明日は、入試準備のためだけに学校行きます。

憂鬱です

略して「うす」

ではさよなら〜

2011年1月27日 22時56分42秒 (Thu)

俳句

と言うわけなので自作俳句載せます。

何故って?

気分最高に高いからです。

・官直人 大変だねぇ 腹減った(・ω・)

・温暖化 我慢はよくない スイッチオン

・目が覚める 時計を見たら 夢の中

・明日やる 明後日やるとも 明々後日

・授業中 教師の熱弁 子守唄

・安部総理 福田に麻生に あと誰だ?


とまぁ・・・・載せつくしたところで

さよなら〜









プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数