地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年04月 のアーカイブ

2011年4月30日 23時22分24秒 (Sat)

シンsとのコラボ企画の進度報告

というわけで、進度報告でもします。コラボ企画の。


毎日頑張って執筆してます。

ちなみにタイトルは「イマワノキワ」

これ、臨終の難しい方の読み方らしいようで。

豆腐小僧に出てました。

「豆腐小僧、臨終(いまわのきわ)に立ち会う」という話のタイトルです。

「豆腐小僧、デスベドに立ち会う」と解釈するのは、もう常識ですよ。

常識すぎて鼻血でそうです。


まぁ、ともかく進度報告します。

現在、9956文字です。

ワード16枚くらいです。

長いです・・・・・

目がくらみそうだわぁ〜

で、話の進度はもうチョイで「起承転結」の「起」が終わります。

て言うことは、10000文字で「起」が終わる予定です。



ホントッ長い!!!!!

てことは、おおよそ40000文字で話終わるってことか!!!???

いや・・・・「承」「転」「結」となるにつれ、絶対心理描写深くなるしなぁ・・・

40000以上か・・・・・泣けてくる・・・・

当初の予定は、もう終わってるはずなんですけどね・・・・

どうなってるんでしょうか。世の中不思議です。

いつかうp出来る日を気長に待ってて下さい・・・

と・・・コラボばかり力入れてちゃだめだな。

箱伝奇の方もがんばります

ではではさよなら〜




2011年4月29日 22時03分18秒 (Fri)

豆腐小僧

を見てきました。

見てきましたよ。豆腐小僧。

ケッコー面白かったっすよ。

やっぱ武田鉄矢とマツケンはいい演技しますね。

特にマツケンが声優やってる見越し入道(小説、映画ともに豆腐小僧の父ちゃんポジション兼妖怪総大将)は大迫力でした!!!

というより、映画版見越し入道が最強すぎてびっくりした。

天候を操るとか言い出しますしね。

めっちゃでかくなって、暗雲呼び込んで、巨大な嵐引き起こして、稲妻をぶち込むという神業っぷりを見せられました。

見越し入道というより不動明王の間違いじゃないのか?

どうなってるんでしょうね。

ほんで、小説だと何とも微妙な田舎狸「芝居者」もとてつもないかっこよさでした。

ラストで最強見越し入道との一騎打ちは、そらもう・・・・ウフフフフフ

まぁ・・・・最後、稲妻ぶち込まれて撃沈しましたけど


あと、大泉洋が声優やってる死神は、いい味出てます。

なんか鎌持ってると、デスベド?!って一瞬思ったりしましたけど、

いい味出てます。

案外、面白いですよ。豆腐小僧

なんかまた見たい気分だわ。

早くテレビで再放送ならんかね・・・・




2011年4月28日 23時22分08秒 (Thu)

明日はいよいよ

明日は29日です!

そう!!!


「豆腐小僧」公開日です!!!!

やったね!!!!!


さっそく、見に行きますよ!!!!!

けど、親は「子供っぽい」ってバカにしてきます。

うるせぇ!!!

だからなんだ!!!

あの映画は、面白いとかつまらないとかそんなんじゃねぇんダ!!!!

面白かろうが、つまらなかろうが、どっちでもいいんだよ!!!!!


それほど見たいんだよ!!!豆腐小僧!!!!!


というわけで、寝ます。

卓球の練習で疲れているので

では



2011年4月27日 23時07分28秒 (Wed)

気晴らしに棒人間を描こうと思います。

ええ。その通りです。

阿骨打は、結構絵に関して変な体質を持っています。

それは、いろんなジャンルをバランスよく描かないと

なんかこう・・・・・気持ち悪くなるんです。

例えば、女キャラばかり描いてると無性に気持ち悪くなって、「俺はこれでいいのか!!???」と思い、男キャラを描いてバランスを取ります。

まぁ、簡単に言うと一つのジャンルばかり描いてられないということです。

で、最近人型ばかり描いててなんか気分悪いので

バランスを取るために棒人間を描きます。

メッチャ久しぶりです。
 
たまの棒人間っていいですね!!!!
 
ヒャッホーーーーーーイ棒人間バンジャーーーイじゃぁぁぁぁあx
 
つーわけで、今から描きます。
 
おそらく今日中にうp出来ると思うので
 
出来たら、続きに放り投げようかと思います。

ですので、またブログ見て下さいね。

「続き」があったらうpされてるので。

では、さよなら。

2011年4月26日 22時23分02秒 (Tue)

マジすか。

というわけで、コメ返し


シンs

どっちも読みたいですけど、どちらかというと旅行話が読みたいです。


ところで、飢えているデスべトってどういうことですか?

戦いに飢えているってことですか?

それともお腹が空いているってことですか?

後者だった場合、

アビ「あなた。お腹すいてるの?ジャ〇リコ欲しい?」

デス「あ!?いらねぇよ!失せろボケェ。」

アビ「うわっ。ヒドイ。こんなにおいしいジャ〇リコあげるって言ってるのに・・・・」

デス「いらねぇって言ってるだろ。」

アビ「ほ〜らこんなにサクサクポリポリサクサクポリポリ」

デス「あぁぁあああああウゼェ!!!なにコイツ!?ホントッウザい!!!!」

みたいなノリですか?

それはそれで読みたいですなぁ・・・・・


※ちなみに、アビは↑みたいなノリはしませんので・・・・





というわけで、こちらも再び執筆を開始しようかと。

一応こちらもネタバレをすると

突然やってきたデスベドに、アビは昔のアルクの面影を照らし合わす。
そして、デスべドの心の奥底を探り、昔のアルクの人物像をひも解いていきながら、デスべドの闘い好きの根源を見つけていく。

というお話です。

これであってんのかなぁ・・・・多分こういう話です。

超重苦しい心理描写満載の小説となります。









プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数