地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年05月 のアーカイブ

2011年5月31日 22時32分28秒 (Tue)

梅雨

明日、陸上競技会です。

いわゆる、運動会です。

で、僕は1500メートル走に出ます。

長距離得意なんですよ!阿骨打は

1500は、自分との戦いです!

自分の弱さに負けないようにします!


ま。




それも、明日雨が降らなければの話ですけど。

雨降ったら、普通に授業です。

その場合は、頑張りません。

自分の弱さに負けまくります。

ボコボコにたこ殴りにされます。


ということなんで、


明日早いので寝ます。


さよならー 

2011年5月30日 23時28分53秒 (Mon)

過熱するぜアニメ談議

最近、僕の周りはIS祭りです。

右を見てもIS

左を見てもIS

上を見てもIS

下を見てもIS

手元を見るとイカスミ・・・・



みたいな感じです・・・・



最近は、リン党、シャルル党、IS党(IS自体が好き)が激しくぶつかっています。

燃えてます。

燃え盛ってます。


そして、ラウラ党の党首である僕は、ひんやりしてます。

お冷並みに、ひんやり聞いてます。


内容は、シャルルとリンとほうきのどれがいいか?みたいな感じ


で、物語的にはシャルルとリンの陰が薄くなる中、ほうきがここで土壇場のバックらがえしをしたらしい。

簡単に言うと、ほうきさんの時代が来たそうです。


不思議ですね。


ほうきがすたれ、サイクロン式の掃除機がもてはやされてる時代なのに・・・



え? そっちじゃない?


それにともなって、ラウラも影薄状態らしい。


その事態に、ラウラ党党首は「今日のドラマ・・・楽しみだな〜」と他事考えてるから、もうお終いですね。

ダメですね。この党首。

とんだスットコドッコイですね。

こんな奴はきっと時代が淘汰してくれますよね。




ラウラより、ドラマ「鈴木先生」が気になっているなんて・・・

最強最悪の糞やろうですね。


ちょっと、体育館裏行ってきます。



では、この辺でさよなら〜〜〜〜〜













2011年5月29日 13時39分01秒 (Sun)

バランス

最近、♀キャラしか描いてない気がする・・・・

そろそろ♂キャラを描かなくては、なんかいけない気がする。

でもですね。

よ〜く考えて見ると、箱伝奇の男女比って


多分、14:6 なんですよね。

男が二倍以上なんですよね。

むさくるしいんですよね。


だから、ここらで新しい女性キャラを考えないとなんですけど・・・

そんなこと知るか!!!!

シラヴィスの人verを入れれば、14:7じゃないか!!
 
もうそれでいいじゃないか!!何がいいのか分からないけど、いいじゃないか!!!

とかいっときながら、昨日描いてしまったんだよね・・・

ちょーーーモエモエな奴。

全野郎がモエ死しそうな絵をね・・・・

とりあえず、続きに載せときます。

2011年5月28日 23時45分49秒 (Sat)

黒鳥

先程、ブラックスワン見てきました。



感想はですね・・・・・



ヤバいな・・・・・



これはアカデミー獲るわ・・・



今まで見てきた映画の中で一番衝撃的でしたわ・・・・


ちょっとアレな描写もあるかと思えば、ホラー映画並みのシーンもあり


壊れていく主人公の描写が映画の最後まで、とてつもなく鮮やかで激しかった。



見てて一分たりとも、退屈しない。


一秒一秒が、スンゲーのよ



これは、映画館で見た方がいいっすね。


パイレーツもいいけど


ブラックスワン。



メッチャお勧めします!!!!!



2011年5月28日 0時16分45秒 (Sat)

PSPで

こんばんわ

今、とある事情によりPSPで更新してます。

だから、あまり長文が打てません。

めんどくさいので(笑)

さて、明日は卓球の試合を見に行きます。

でも、明日雨なんすよね〜

萎えるわ〜

萎えるけど見に行きます。

だって、アイツ等の負けざま・・・・・

いや、何でもないです。  

とにかく。

明日早いし、打つのがめんどくさくなってきたので、さよならします。

では、ばいなら。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数