地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年06月 のアーカイブ

2011年6月30日 22時26分23秒 (Thu)

せしりあぁぁぁ

どうも、元ラウラ党の党首 阿骨打です。



ええ、そうなんです。

なんか僕、ラウラ党を降ろされたんです。



別にどうでもいいけど、降ろされたってのは・・・・あまりいい気分しない。


どうでもいいけど・・・・・・・・・





で、何故かセシリア党の党首に格上げされました・・・・・・・




もう・・・・誰だよ・・・・セシリアって・・・・・



ドラクエ9にセレシアっていう似たような奴いたけど・・・・





セシリアって誰やねええええええええええええええええええええん!!!!?



というわけで、ググる前にセシリアについて推理してみようかと思います


・外国人

・女

・パスタ好きそう

・肉は嫌いだけど、魚が好きそう

・年齢 17〜22のどれか

・日本人より日本のこと知ってそう

・ピクミンってどんな味だろうって思ってそう

・金持ち

・お小遣い 月10万

・犬派

・夏目漱石の「吾輩は猫である」を途中放棄してそう





というわけで、誰か答え合わせしてくださ〜〜〜い





2011年6月29日 18時32分35秒 (Wed)

気晴らし!!

最近、うちの母親が子離れ出来ていないことに気がついた。




姉貴がひどかったせいもあるのだろうが


高三の野郎からしてみれば・・・・・・・うっとうしい・・・・・

できれば、ほっといてほしいと思う。



いや・・・・・ほっといてほしいけど、飯とか経済面ではほっとかないでほしい。


その辺は、よろしくお願いする。


兎に角。ほっといてほしいと思う阿骨打。


兎に角・・・兎に角・・・・兎・・・・ウサギ・・・・・ウナギ・・・・


というわけで、今日は、リリンの原点が兎にあったというお話をします。


皆さん。「ぼっけさん」という漫画しってますか?

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の作者 西 義之さんが描いてた漫画です。


西さんといえば・・・・・・読者が気になることをまったく明かさないでトンズラしてしまうことで有名です。

例・・・・「地獄の六王」のうち四人しか名前が分からない。そのうちの二人だけしか容姿が分からない。

四賢人のうち、二人しか名前と容姿が分からない。等々・・・・


無論、「ぼっけさん」もそれをやらかしているのはさておき・・・・


久々にぼっけさんを読んでたら

「あ・・・・これ、リリンに似てる・・・・もしかして、これがリリンの源か?」

と思いまして。

そのコレというのが、「黒兎」というキャラでして。

その絵が↓

大人リリンみたいなこの人。
アルクとシラヴィスを足したような強さで
冷徹で残酷な性格。


リリンとは比べ物にならないくらい強くて、スタイルバツグ(ここからは血で・・・・)の黒兎ですが、かなり妙な設定の持ち主でして。

変身前は、女なんですが、変身すると男になるんですよね・・・・・・

見た目、サラリーマンです。(しかも、ポニテじゃなくて、普通の短髪・・・・)

しかしですね。初登場時は男だったんですよ・・・・・

それが急に女になって、以降一回たりとも変身せず、この美貌を魅せつけまくりなんですよね・・・

絶対、西さんの趣味が入っている気がする。

ちなみに、黒兎は四人組ていう、言わば四天王みたいな組織の一人です。

で、残りの三人ですが、名前は分かっていますが、能力及び変身時の容姿が全くの不明。

名前が分かった次の瞬間には、瞬殺されてましたからね。(一人だけ安否不明)

しかし、この黒兎は

なんと完全体まで明かしてくれるという偉業を成し遂げたですよ!!!

表彰してあげたいですよね!

そんな黒兎の活躍もあり、リリンが生まれたわけです。


いや〜〜〜〜。事実は小説よりも奇なりですね!
























2011年6月28日 23時55分08秒 (Tue)

やってみよう!!

今流行りの新境地バトンをやってみました。


ええ。

続きからどうぞ。

2011年6月27日 19時09分28秒 (Mon)

アニメリアンを振り返る。

何となしに今日までのアニメリアンの積み重ねを見てみようかと・・・




ブログ・・・・451個

GIFアニメ・・・61個

静止画・・・121枚

小説・・・全36話

メイキング・・・3個

BGMありGIF・・・5作品

リンク・・・10サイト

アクセス数・・・14474アクセス





なんだかずいぶん立派なサイトになったなぁ・・・・アニメリアン・・・



こんなサイトになるなんて、想像もしてなかった・・・・


これも皆様のおかげですね。


本当にありがとうございます。


お礼にアルクの素顔をみせてあげるという嘘をつきます。









2011年6月26日 23時24分24秒 (Sun)

述べる延べるノベル

今日、箱伝奇更新しました。

やっっっっっっっと、ゴリアテの登場でっす!!



何気に阿骨打の超お気に入りキャラだったんで、出せれて嬉しいです。


そして、チラチラといやらしく出てくるアビを、そろそろまともに出したい・・・
けど、まだまともに出てきていいタイミングじゃない・・・・



それより、ナツメ元帥様をもう一度出したい!!!!!




とまぁこんなあんなで、35話まで箱伝奇きました・・・・


そうそうコラボの方ですけど、



全然進みません。


何分テーマがテーマだけに、慎重に進めないといけないもんで・・・


戻って進んで戻って誤字見つけて、直して進んで誤字して直して誤字して直して進んで戻って誤字見つけて直して・・・・・・・



の繰り返し



いつ公開出来るのでしょうかね・・・?


もう受験だってのに・・・・

受験と言えば、今思うこと

見栄はって学歴取らずに、卓球一筋の学校選べばよかった・・・・


というより

勉強なんかしないで、もっといろんなことしたかった・・・(いや・・・社会人になった時、困らない程度の勉強はしときたい。)




このまま、見栄張って、いい大学行って、僕はそれでいいんだろうか・・・・


生物だって、勉強はしたいけど・・・最近それもどうよ?って思う。





なんだかいろいろ持て余してる気がする・・・・



いや!!!!!!こんな暗い話はどうでもいい!!!!!!




それより、気になっていることが!!!!


黒い蔓

棒人間大戦

ストラグル


連載がストップしてるけど・・・・・・



続きがあああああああああああああああああああああああああああああああ




とうわけで、再開を希望する阿骨打でした。
















プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数