地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年08月 のアーカイブ

2011年8月31日 22時52分06秒 (Wed)

夏休み最後!!!

今日、最後の夏休みですね!!!


早いですね!!もう嫌になってくる!!!



というわけで、今日は友達とカラオケに行きました。


三度目のカラオケということで、結構緊張せずに歌えた♪

歌えたけど、歌い過ぎて今死にそうなくらい疲れています・・・・・・・・・・・


こんな疲れるのは・・・・滅多にないことだよ・・・・・・


あぁ・・・しんどい・・・・


そんなこんなあんなで、今日の豆腐小僧イラストぉ〜〜〜(パチパチ




狐以外の獣はすべてクズ。ダキニテンと同一視されてる貴狐天皇。
その貴狐天皇の面倒をみる、徳高き伯蔵主。

※貴狐天皇は、ダキニテンそのものに変身することができる結構スゴイ狐。


「おやすみ」では、三毛姐さんと貴狐天皇の口喧嘩が見所の一つ。

2011年8月30日 22時32分42秒 (Tue)

豆腐小僧

の続編が出ていました。

「豆腐小僧双六道中・おやすみ」というもの。


やっぱり豆腐小僧は面白いですな!!!

夏休みはかじりつくように読んでました。


しかし今回の豆腐小僧、オチがスゴイ!!!

「ええええええええええええ!!!こんなのアリかよおおおおおおおお!?」

って叫んでしまうほど!!!

おそらく小説界をひっくり返すようなとんでもないオチです!!!

ぜひ皆さん読んでみてくださいな!!!



というわけで。



しばらくの間は、豆腐小僧に出てくる妖怪の絵を描いていこうと思います。



というわけで、始まり始まり〜〜〜


我らが主人公豆腐小僧と、説明係の達磨先生こと「滑稽達磨」



妖怪界のアイドル化け猫女郎の三毛姉さん


腕は確かだが序列は低い、八百八狸の七百二番狸
強欲で狡賢い商人狸の芝居者狸
田舎生まれでのんびり狸の三太郎狸




というわけで、今日はこの辺でさよなら〜〜〜

続きをお楽しみに。

2011年8月29日 22時22分59秒 (Mon)

輪を広げたぁああああああい

昨日、あることをしてました。

それはですね。

新しい観覧者を求めて、ネッツサーフィンしてたんです。



私のサイト。
「簡単無料ホームページ」なるサーバーに属しておりまして。

その「イラスト」というカテゴリーで収まりますサイト様を、一つ一つ訪問しまして、ブログにコメントいたしまして、相互リンクを求めようと・・・・


動いてました。



結果。




良いサイトが見つかりませんでした・・・・・




大体、更新が止まっている・・・・・・



何故でしょうね・・・・?

やっぱ飽きるんでしょうか?

毎日更新している僕がおかしんでしょうか?



ちなみにこのサイト

カテゴリーとしては「趣味・その他」に属するのですが、

気がついたらアクセス数第29位にまで上り詰めていました。



びっくりです・・・・

2011年8月28日 21時48分38秒 (Sun)

バトン

もう書くことないのでバトンやる。



〜卓球にきゅんきゅんኆ〜


どぉもーኆ
自分、いちおう元卓球部
部長なんで(`・ω・´)F4E;

卓球部ばとん作ってみましたኅ

はい拍手〜ኆ笑

はりきってこ〜うኩF4E;

ロ1.卓球歴ゎ??

→七年

ロZ.なんで卓球始めたの??
→親に勧められて

ロ3.今もしてんの?

→引退したけど、バリバリしてる。
只今、企業団の猛者達にしごかれてます

ロ4.卓球楽しいなぁーኆ

→楽しいぃよねぇええ

ロ5.ゆるーいのがኆ

→あ? ゆるくねぇよハゲ。卓球って思った以上にきついんだぞ。一回呼吸困難で倒れそうになったんだからな!!!

ロ6.ラケットどんなん?

→シェークハンドの裏裏。
ラケットはフィルメア
ラバーは表テナジー05の特厚
裏ナルクロス特厚

ロ7.ラバクリくさいなぁー

→へぇ

ロ8.ちなみに私カットマン

→わし、ドライブマン

ロ9.に、憧れてたーኆ

→ふぅ・・・・ん?

1ロ.卓球地味とか言われて
  悔しくな〜い?

→素人同士の卓球は、クソみたいにつまらないから仕様が無いでしょ。

11.卓球楽しいのに〜

→ある程度上手くならないと、何も楽しくないのが卓球の恐るべき罠

12.まぁ卓球楽しもー

→うん。そだね




ばいばい
→去ね





・・・・・・・・・・・・なんか面白くないから、もう一個やろ


2011年8月27日 22時03分10秒 (Sat)

ねんどあにめぇ

俗に言うクレイアニメ。

最近、youtubeにて有名なホラークレイアニメにはまっています。


作者の名前忘れましたが・・・・

代表的なのは、「チェーンソーメイド」や「ブラッドデート」


兎に角。グロい。怖い。



しかし、なんか愛嬌あるキャラクターなので許しちゃう


よくまぁここまで出来るなぁと思うくらいのハイクォリティのクレイアニメなので、ぜひ見て下さい。


※ブラッドデードの「アンインストール」MADは絶妙にマッチして、いです。そちらも見て下さい。







プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数