地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年09月 のアーカイブ

2011年9月30日 23時53分45秒 (Fri)

モノデザロイド

昨日、物置sにリクエストした「人造人間のデザイン」が完成していました。

それを踏まえて描いた奴↓



変更点
・首も装飾をスカーフに。
・上着は無し
・足を爬虫類足に
・全体を苔だらけに。

物置sのデザインも素晴らしかったのですが
色々考えた末、あのままだと「魔界の門番兵」的な感じがして
「深い森の中で暮らしている」というイメージに合っていない気が・・・・

なので、結果的に物置sのデザインをあまり活かせませんでした・・・
すみません・・・物置s・・・・
せっかく一生懸命描いてくれたのに・・・・・

一応、プロフィを

名前 クマソ
・攻撃力はゴリアテの次に強い。また動植物と意思伝達を行うことができる。
戦闘は好まず、毎日動物と戯れながら暮らしている。
歴史上最古の人造人間であり、尚且つ欠点が無い特殊タイプ。

 


2011年9月29日 23時18分45秒 (Thu)

アチャァ・・・・・

というわけで、タイトル通りです。

リクエストのアーチャーを描きました。

アンリミテッドなんとかという技・・・・
いまいち実態がつかめなかったので
阿骨打の想像に任せちゃいました・・・・・

すみません・・・シンs。

つーわけ、すりーわけで

出来あがった作品が↓


ややこしい服着てまんなぁ。
アルクのシンプルさを見習ってほしいわ。

まぁ・・・バックにアンリなんちゃらを描いたつもりです。

え・・・・・? アーチャーの服装や武器が微妙に違うって・・・・?

気のせいですよ(笑)
強いて言うなら、二か所・・・・・・いや、なんでもありません・・・・・



そう言えば・・・・

以前、シンsがリリンの声は「川澄さん」と言っていました。

川澄さんってセイバーってキャラの声やってるんですよね。

だからこんなくだらない落書きをしてしまいました・・・・・



リリンの吹き替えをするセイバーさんの図。

パパァー・・・と描いたので、セイバーさんの低クォは許して下さい・・・・

というわけで、明日はabysのリク頑張ります。

2011年9月28日 22時25分37秒 (Wed)

ゴブハァ!?

シンsが、リクエストしてくれたワーイ!

でも、なんかとんでもない技を放っているシーンをリクエストされたギャァアア!

キャラ単体のリクエストと踏んでいた阿骨打には思わぬ伏兵グハァアアアア

でも頑張っちゃうぜワーイ!!!!



とその前に


今日友達に「武器デザやってみてよ」と言われました。

そう言えば、阿骨打あまり武器デザやったことが無い。

一回、静止画にえげつない武器を載せたっきりです。


というわけで、やってみました↓



花房包丁、色塗ってないから何が何だか分かりにくい・・・・
ちょっと失敗したかも・・・・


じゃあ、今からアーチャーがアンリミテッドクルーズブレイブワッフルをぶっ放しているシーンをググってきます。

シンsが僕が描く、緑豊かな丘を楽しみに待っているので!!!


2011年9月27日 23時46分31秒 (Tue)

今日ネタ無し

チクショウ・・・・

何にも書くことない・・・・
どうしよう・・・

とりあえず、アルクに壁でも蹴らせておきます


ふぅ・・・


さて、最近描きたいものが枯渇してきた。

溜めていたリクエストも全部(?)消化したし・・・


またリクエストとっちゃおうかな・・・・・

つーわけで、リクエストとります。

以下の条件で

・版権
・フォルティシモのサクラは無し(流石に描きすぎてる気が・・・)
・エロいの駄目

あと今回は、クォリティは箱伝奇のキャラ辞典レベルにしたいと思います。
その方が作業楽なので・・・・


というわけで、マッチョりマフ

2011年9月26日 22時13分23秒 (Mon)

魂を喰う人

最近、ソウルイーターの漫画を買うか買わないか迷ってます。

あれアニメでやってましたよねぇ・・・・

最初は、興味無かったのですが

何となく見たら、意外と面白くてハマってしまいましたね。

確か・・・・・・メデューサがやられて、鬼神と死神様がドンパチやってる回だった気がする・・・・・

まぁ・・・・なんでハマってしまったのかというと・・・・・


ソウルイーターのキャラデザイン・・・・
阿骨打のドツボをつきまくってくる!!!

何という斬新かつ独創的なキャラなんだ!!!!!
もう最後まで見るしかないじゃないかぁあああああ!?

そんなこんなで最終回まで見ましたが・・・・
友達情報だと、漫画とアニメでは全く違うらしい。

そんなことを聞いてしまったら読みたくなるじゃない!!????


そんなこんなで、阿骨打超お気に入りソウルイーターキャラベスト3を紹介します。


まず一位

死神様

デザイン、声、性格すべてが、阿骨打のドツボです。
普段は陽気っていうか・・・・あほっぽいていうか・・・・
そんな感じなのに、時折ヤクザっぽい感じになるところがポイント高し!!!!


ほんで第二位

エクスカリバー

デザインと性格が・・・・・
こんな感じの濃いキャラ、かなり好きです。
まぁ・・・・・いろいろウザいけど・・・


そして3位

メデューサ

以前話したフォロンという画家。
この人よく無数の矢印の絵を結構描くのですが
それとタブって、このメデューサの姉御が気になってしょうがない。
数少ない阿骨打が好きな♀キャラ一位の座を独占している。

この人が矢印の攻撃出した時以来、「フォロン≒メデューサ」という感じになりました。
そんなこんなで気にいっていたのですが・・・・・
この人、結構あっさり死んじゃうんですよねぇ。その上、やたらと復活する。
この前、ソウルイーター20巻を友達に読ませてもらったのですが
また復活したと思ったら、娘に斬殺されちゃいました・・・・
この人の立ち位置が良く分からない。
けど、阿骨打は姉御の活躍を応援し続けます!!!




というわけで・・・以上です。

ではさよなら〜〜〜〜




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数