地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年11月 のアーカイブ

2011年11月30日 23時45分09秒 (Wed)

やっぱすごい

来年は辰年!

龍です。龍。

まさかの龍ですよダンナ。


今年の年賀状は、本気で日本画風の龍でいくつもりです。

西洋ドラゴンなんて、邪道だ!!

日本人たるもの、日本ドラゴンでいくべきだあああ!!!



とまぁ、ここで本題へ。


先程、とある番組で松下浩二の三大名試合っていうのをやってた。


松下浩二。もちろん、皆さん知ってますよね?

え?知らない?じゃあ、ググりなさいって!!!!



やっぱ、あの人すごすぎる。僕らと次元が5つほど違いますね。


すごすぎて、もう笑いっぱなし。笑わずにはいられないスゴイアクロバティックプレー!!


うぅうおおおお!なんか卓球やりたくなってきた!!


て言っても、最近練習不足で若干腕が落ちてる・・・・


受験終わったら、もう一度みっちりと鍛え直そう。

勉強は死ぬ気で頑張れないけど、卓球は死ぬ気で頑張れる、ていうか死ぬ。


あああ。合格してるといいなぁ!!推薦!!

2011年11月29日 22時57分30秒 (Tue)

またバトン

今日も書くことないので、バトンをしたいと思いマフ


引退部活バトン☆

部活を引退した人専用のバトンです!

さぁて、レッツゴー!!

1.文化系の部活or体育会系の部活
体育会系の部活でやんす。

2.なにぶでしたかーっ!
卓球部でした!

3.正直きつかった?
部活の練習はたるい。スポ少の方は、何回か死にそうになったけど・・・

4.おんなじ部活で一番のライバルは?
ライバルなんてイネェ・・・。なんせ無双状態でしたから(ドヤ

5.正直嫌いな人は
中学の時はいなかった。高校の時は、同学年はヤル気無い奴しかいなかったから全員嫌いだったけど、先輩方は尊敬してる。

6.一番信用してる人は?
高校は先代部長と、中学1の時の部長。

7.今までで正直一番つらかったなぁと思うのは何?
スランプに陥った時。

8.一番うれしかったことは何?
中学の時の大会優勝と、高校の時の地方予選出場

9.一番悲しかったのは何?
まぁ・・・・負けた時。

10.顧問の先生尊敬してた?
中学の時はしてた。高校の時は・・・・・・。

11.尊敬してる先輩は?
先輩は皆尊敬してる

12.同学年のエース的存在は?
まさかの私!

13.同学年のキャプテンは?
名前出しはまずいでしょ・・・・

14.同学年の陰の柱的存在の人は?
そんな奴はいない。


協力ありがとうございました!





ちなみに阿骨打は、部活は引退しましたが卓球は現役です。
これからもがんばっていきたいと思います!


2011年11月28日 22時22分39秒 (Mon)

エセ

なんかエセツンデレな妹と会話っていう変なバトンを見つけた・・・・

エセツンデレってなに?

エセ関西弁なら分かるけど・・・・・
ツンデレにエセってあるの?

まぁ、兎に角やってみよう。



エセツンデレの妹と会話


(゚∀゚)←エセツンデレ妹と会話






(゚∀゚)「にぃにっ、ベっ別に話したくないんだからねっ!!」

「にぃにっ・・・?あぁ・・・兄ちゃんってことか・・・・。おっ俺も別に話したくなんだからねっ!!」

(゚∀゚)「そう言う事言うのやめてよっ!!えっちなんだからっ!!」

「足の浮腫みを指摘しただけで、セクハラっすか・・・。男には辛い世の中になりましたね・・・」

(゚∀゚)「…なんか冷たいよ…」

「もう、冬だしね」

(゚∀゚)「そんなにぃにも嫌いじゃないんだからねっ!!」

「俺もそんなにお前の事嫌いじゃ・・・・・・・ごめん、ノーコメントで」

(゚∀゚)「…無視しないでよっ!!」

「虫だけに(笑)」

(゚∀゚)「え?彼女出来たの?」

「どうも出来たみたいだね」

(゚∀゚)「明日でーと…?」

「そうらしいね」

(゚∀゚)「いっちゃうとこまでいくつもり…?」

「うん、北海道まで行っちゃう」

(゚∀゚)「…………」

「・・・・・・お土産、ホタテでいいよね?」

(゚∀゚)「…そんなの…許さないんだからっ!」

「じゃあ鮭なら満足か!この鮭娘!」

(゚∀゚)「ねぇ…にぃに、明日ついてって良いかな?」

「無理。家でスルメでも齧ってろ」

(゚∀゚)「なんで?妹としてにぃにの先を気にするのは当たり前じゃない!」

「そこまで心配されるほど、北海道は危険じゃないと思う」

(゚∀゚)「うぅ…、許さないんだからっ!!絶対許さないんだからっ!!!!!」

「じゃあ、反対に沖縄ならいいのか?」

(゚∀゚)「…………あっ!!」

「え!?」

(゚∀゚)「…………明日が楽しみだね♪」

「何?沖縄ならいいの?」

(゚∀゚)「ふふふっ♪」

「そうか・・・。我が妹は南国派だったのか・・・・」



デート後

(゚∀゚)「あっ!にぃに、お帰りっ!!」

「ただいま」

(゚∀゚)「今日はどうだった?」

「うん。日帰り北海・・・・いや、日帰り沖縄旅行楽しかったよ」

(゚∀゚)「そう…よかったね…」

「あ。これ。お土産の沖縄産タラバガニ」

(゚∀゚)「にぃに、これ見て」

「何?この黒いもじゃもじゃ。藻屑?」

(゚∀゚)「女の人の髪…なんで血がついてると思う?」

「何、お前。また頭掻き毟ったの?お医者さんから、あまり頭掻くなって言われてるだろ!」

(゚∀゚)「にぃにをたぶらかす悪女は消えたからね?」

「ナ・・・ナンダッテェ!?(心当たりないけど・・・)」

(゚∀゚)「えへへ♪にぃに大好きっ♪」

「お前、昨日別に話したくないって言ってなかったけ?どっちなんだよ」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
//mblg.tv/btn/view?id=54980
------------------




つまり、エセツンデレ=ヤンデレってことですね。

世の中って怖いです。

2011年11月27日 23時10分08秒 (Sun)

チ〜ズフォンデュ


今日の我が家の夕食はチーズフォンデュでした。

姉貴が大好きな料理なので、阿骨打の中ではこの料理は「闇鍋」と呼んでいます。

でもおいしいですよね。チーズry

あのトロットロしたチーズにジャガイモやソーセージ、パンをからませると・・・・・もうギザウマス!!


でも正直なところ・・・・夕食としては満足できない量・・・・

正直、腹八分目もいかない。せいぜい五分目だよ五分目。

だから今、少々小腹がすいています。

夜食に、スーパーで売ってるやすい「チーズバーガー」でも食おうかな。

スーパーのハンバーガーって馬鹿に出来ないですよね。結構ウマウマで困っちゃう。



では、今日はこれ以上書くこと・・・・・

あぁそうそう。長らく放っておいたキャラ辞典のスカンの絵を新規更新しときました。
そう言えば、箱伝奇も更新したっけ・・・・・・・どうだったかな。



それだけです。暇な方は覗いてみてくださいませませ。

では、サイナラでゴワスマッシュ



2011年11月26日 23時27分12秒 (Sat)

再再臨

昨日・・・・・

我が家に。

最凶の祟り神こと姉貴が・・・・・

また降臨した・・・・・・・

京都の封印をまた突き破り・・・・・

この地に・・・・・・再臨・・・・・・



平穏な暮らしがああああああああああああああああああああああ!!!!

このホームシック娘め!おとなしく京都観光してろよ!!

ていうか出家しろ!!厳しい修行を経たのち、尼になって、弟が思わず尊敬してしまうような姉貴になってから、再臨しろよ!!!


思わず「俺の姉貴は自慢の姉貴だ」っていうコイツ、シスコン!?って勘違いされそうなセリフを言ってしまうような姉貴になってから・・・・・・・・・・・・・・・・


再臨しろよおおおおおおおおおおお


というわけで、今から不貞寝します。

さようなら〜


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数