地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年12月 のアーカイブ

2011年12月31日 21時14分42秒 (Sat)

終わったあああああああああああああ!!!

2011年も終わった!!

そして・・・


箱伝奇・前編も終わった!!!

やったああああああああああああ!!!!!!!!

ちゃんと予告通り、終われたあああ!!!



というわけで、皆さん。いかがでしょうか?箱伝奇・前編の最終話。

意外なオチでしたか?普通のオチでしたか?


それとも・・・「なんだこの生ゴミは!!??」って思いましたか?


まぁ、何にせよ。結構頑張ったので、大目に見て下さい。




あと、アビs!!
コメントありがとうございました!!

もうリクエストが無かったら・・・どうしようかと・・・・・
最悪、自分の前歯をへし折ってやろうかと・・・・


兎も角。


リクエスト承りました!!

いつ完成かは分かりませんが、しばらく小説更新はお休みすると思うので、割と早くリクエストに答えれそうです。





そういうわけで。




皆さん、よいお年を!!

ではでは〜〜〜〜

2011年12月30日 23時39分47秒 (Fri)

のああああ・・・・

絵を描き始めると。時間を忘れてしまう。
そして思わずブログの更新を忘れてしまう・・・

どうもぉあ・・・皆さんご存じじゃない阿骨打です。

今年も残すところあと一日。


そして前編終了閉め切りもあと一日・・・・


とりあえず今日更新した感じ・・・・なんとか終われそうです。

最後は、まぁ・・・・スゴイようで・・・スゴクない・・・そんなオチを用意しようと企んでます。

まぁ・・・このオチを発動すると「え・・・・?これから、どうすんの・・・?」的な感覚に襲われると思うかと・・・・

そういう意味では、スゴイオチ・・・・?でも、簡単に予想できそうなオチ・・・・・?


兎に角ですよ。そこまで期待しないでくださいってことですよ。




つーわけで、今絵を描き描きしてるのでこの辺で、失礼します。

描き終わったら、物柴sの提示版に置き逃げしようかと・・・・



あ・・・・でも、棒人間の絵じゃないから・・・迷惑かな・・・・・?


何にせよ・・・描きます。


では、さいなら〜〜〜〜




2011年12月29日 23時14分34秒 (Thu)

チクショーーー

リクエスト無かった・・・・・・!!!!

さて、以前描いた狸娘の絵に、何となく着色してみました。

そしてそしてついでに、獣人娘も描いてみました↓



意外といける獣人化(?)。やってみるもんですね。

それは兎も角。

箱伝奇の前編年内終了が、本当に危うい感じが・・・・・・

ヤバい・・・・ヤバいぞ・・・・本当に・・・ヤバいぞ!!


というわけで・・・・明日もしかしたら“二話更新”の可能性があります。

しんどいけど・・・・・・・


つーわけで、今日はこの辺でサイナラ〜〜

リクエスト待ってるとぉ・・・・・・

2011年12月28日 22時25分25秒 (Wed)

ワッハヒヒヒヒフゥ〜〜!!

今日は、メッチャいいことありまくりでした!!

最高!!!!

ここんとこ、沈んでたから嬉しい限りでっす!!


まず、今日卓球の練習だったのですが


なんていうか・・・・スンゴイ調子が良かった!!

足腰を鍛えに鍛えたおかげで、体が軽い軽い♪

どんな球でも、打ち込んでやるぜぇえヒャッハァアアアア!!って感じでハイテンションでした!


ちなみに、阿骨打は卓球するといろんな意味で人格が変わります。

例えるなら、普段の阿骨打がポケモンで言う「マダツボミ」で

卓球してる時は、「リザードン」状態です。


現役の時は、体育館にその雄叫び(点数をとった時に、シャアアアア!!って声を出す)が響き渡るほど。

いろんな意味で狂ってます。



で、その帰りにダブルスを組んでいた女の子から、なんと遅れたクリスマスプレゼントが・・・・

中身チョコでしたワァーイ

こういうのって、貰うと嬉しいもんですよね〜。なんかほくそ笑んでしまう。



そして最も嬉しいのが、なんとあの糞姉貴が「もう一度、頑張る」といって、再び京都に帰るそうです(1月5日に)

つまり、一年休養地獄はオジャン!!ってことです!!

よっし!!良くいったぞ!!頑張れぇえ姉貴いい!!もう帰ってくるなよおおおお絶対にいいいいい!!!


しかし、心配事が。

箱伝奇。現在毎日更新で頑張って、何とか年内に前編を終わらす・・・

と前々前々から言ってましたが・・・

2011年って・・・あと三日なんですよね・・・

正直、終わるかどうか微妙です・・・・・

でも・・・・・まぁ・・・・あと三話あれば・・・・・





とまぁ、小説尽くしの毎日を送っていますが、そろそろゆっくり絵が描きたい気分。

今日はこんなにハイテンションなんで、久しぶりにリクエストとっちゃおうかなぁ♪


つーわけで、リク待っております!!
毎度毎度同じですが、エロは×です。
そうじゃなかったら、基本OKです!

では、今日はこの辺で・・・・・さいならああああああああああああ!!!





2011年12月27日 22時52分13秒 (Tue)

バットンバトンバトン

というわけで、バトン逃げします

※オリキャラのあんなこんなバトン※


オリキャラの地味にいたね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子がいたらそのキャラの名前を、いなかったら×を。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。
◆まずは外見編◆
●入れ墨・タトゥーをしているキャラ
いたっけ・・・いたかなぁ・・・うぅ〜ん・・・
そう言えば、シラヴィスは頬「0−1」のタトゥーが・・・

●ピアスをしているキャラ
大人女性キャラはほとんどしてそう。

●体の一部が生身じゃないキャラ
人造人間は、ほとんどそうっすね。

●動物のような耳・尻尾があるキャラ
お魚尻尾のセイレーンがそうだと思う。

●髪型が普通じゃありえないキャラ
プルトのおっさん。

●五体不満足キャラ
ジルコだね。あの人、右腕無いし。

●オッドアイのキャラ
そんな奴はおらんやろぉお

●女装(男装)しているキャラ
チッチキチ〜〜〜(笑)

●現実世界にいても違和感無いファッションのキャラ
・・・・・・。アルク?

●逆に違和感ありありなファッションのキャラ
やっぱり、アルク?

◆次は中身編ですよ◆
●多重人格キャラ
いない・・・。あ。でも、ゴリアテってそうなのか?
どうなんだろ・・・・

●オカマ(オナベ)キャラ
そんなキモイのはいない・・・・

●実は今の姿が本当の姿じゃ無いキャラ
これunknowで

●既婚者キャラ
現時点では、リリンパパのガトーさんくらいしか・・・
でも、あの人死んでるもんなぁ・・・

●長寿種族キャラ
種族かどうかは分からんけど、人造人間はそういう感じの設定だった気が・・・・

●処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)
知るか!!このスケベ!!

●楽器演奏出来るキャラ
みんな出来そうな気がする。

●病気持ちキャラ
みなさん、いたって健康です。
(でもヘビースモーカーのプルトや、中年太りのトリハさんはヤバいかもね)

●記憶喪失キャラ
アルクだね。典型的に

●一番自分に近いキャラ
そんな奴はおらんやろぉおおお
チッチキチ〜〜〜(笑)


次に回す人を五人ほど!

特にいない。

以上です。
ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
//mblg.tv/btn/view?id=55284
------------------



コレ、シンsにやってもらいたかったけど・・・
今忙しいと思うので・・・・・


では、この辺で。

さいにゃら


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数