地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年01月 のアーカイブ

2012年1月31日 22時12分37秒 (Tue)

怖いね。

怖いですよね。

ホント。怖いですよね。


というわけで、今日は書くことが無いので阿骨打が個人的にメッチャ怖いと思った心霊映像を載せたいと思います。

※見たいと思ったタイトルをクリックして下さいね(笑)

藁人形の森に・・・

去年やってた「世界の恐怖映像2011」から抜粋。
とりあえず動画を飛ばして、12位だけを見て下さい。

これが洒落にならないくらい怖いです・・・・。

生半可なお化けちゃん物とは比較になりません・・・・。

正座する影

見方によっては笑えますが・・・・・
実際に出くわしたときの事を考えると・・・おぞましいですね・・・。

ヒョコヒョコ動く幽霊

映画「恐怖」の宣伝用短編映像です。
しかし、その怖さは宣伝の域を越えてます・・・

ネット動画サイト

ラストのオチで心臓をもぎ取られます。




というわけで、一月の最後はこんな感じで決めたいと思います。

では、ごゆっくりお楽しみ下さい・・・








2012年1月30日 23時17分12秒 (Mon)

餓鬼


餓鬼とは即ち、飢渇の事なり。
流血の赤を帯びる苦しみの道なり。
修羅が青、畜生が黄、餓鬼が赤。
これら三道を束ねると、漆黒の道となる。
黒とは即ち、地獄の事なり。



というわけなんで、予告通り青白sのお子さんを描きました↓



ちょっと・・・微妙な気がするけど・・・う〜ん・・・
右側の髪が、変なんだなぁ・・・・。
あと、顎のライン・・・とか?

今頃気がつくとか・・・・畜生・・・・・

あと服装ですが、ちゃんと資料を見ずに描いてしまいまして・・・
いや、ホントすみません。

あとで見てみたら恐ろしく違ってました・・・・。

制作時間は確か・・・4時間くらいかな?

線描き3時間後半 着色10分。


ちょっと腕落ちたかな・・・・。

これから絵を描く頻度をあげた方がいいみたいですね。


では、今日はこの辺で。さいなら==

2012年1月29日 23時20分27秒 (Sun)

よそ様

最近、パソコンで絵を書いていないので、無性に絵が描きたい気分に駆られる阿骨打。


しかも、よそ様のキャラを描きたいという気分に駆られる阿骨打。

しかもしかも、青白酒sのお子さんを描きたいという気分に駆られる阿骨打。


なんたって、青白sのお子さんは魑魅魍魎百鬼夜行ですからね。

こりゃもうたまらんがな。



そして明日は、久しぶりに何も無い日ので。


録画したハムナプトラを見た後、絵に没頭しようと思います。


今から作業すると、恐ろしいほど夜更かししてしまうので・・・明日です。


そんだけです。では、さいなら〜〜


実は、以前描いた「物置s(現・物柴s)はきっとこんな人だ」的な絵を描いたのですが、それをもう一度描きたいなぁ・・・とか思ってたりします。

2012年1月28日 23時22分05秒 (Sat)

早く忘れた方がいいお話。

今日は、脳に関連したお話をするのですが・・・

「知らないほうが幸せだった雑学」の類ですので、閲覧注意です。

そういうわけなんで、見たいお方は続きからどうぞ・・・


2012年1月27日 23時18分36秒 (Fri)

お喋り場

なんだか最近、誰かとずっと喋っていたい気分に駆られる。

喫茶店で、コーヒー飲みながら、数時間雑談。


阿骨打の学校は、三年生は二学期が終わったら自宅学習という特別な措置をとっています。(まぁ、補講とかはありますけど)

しかし、阿骨打は大学決まっているので・・・基本、家でのんびりしてます。(不謹慎ですけど・・・)

とはいつつ・・・バイトとか、卓球の練習とか、絵画教室とか・・・何も無い日は滅多にないんですけどね・・・。


しかしそうなってくると、妙に人との関わりが恋しくなってくる。

今更になって、友達と一緒に過ごしていたあの学校生活は実は大事で貴重な時間だったんだな・・・と思い始めています。


友達と言えば、以前話しましたが阿骨打には、同じ小説書きの友達がいます。

その小説書きの友達と、何故か無性に色々と話したい!!


けど・・・向こうはまだ受験中だからなぁ・・・・。
こっちの都合で、誘えないしなぁ・・・・

とりあえずその機会は、次の登校日が最後になりそうな予感です・・・。


あ。でも受験が終われば、その友達の家に遊びに行けるか・・・。

うん。そうしよう。向こうが迷惑でない範囲で乗り込んでやろう。


ところで、阿骨打が今二作品、小説を執筆しているとお話しましたが・・・そのもう一つの方も、出来次第このブログに載せようと思います。


いつ完成になるか分かりませんけど・・・
まぁ、気長にお待ちくださいませ。









プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数