地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年07月 のアーカイブ

2012年7月31日 23時38分03秒 (Tue)

隠神物怪録

さて、今日一日休みを満喫した阿骨打。


明日から、バイト頑張っていこうと思います。



それはそうと、気付いた方もいるかもしれませんが……。



新小説「隠神物怪録」をうpしました!!


これが以前から言っていた「箱伝奇とは別の小説」なのです!




話の内容としては、箱伝奇のような戦争バトル系(?)とは全く違い、松山の化け狸、隠神刑部狸を中心とした妖怪茶番活劇です。



そんでもって、この小説の見どころは多分「白文」だと思います。


読めば気がつくと思いますが……白文が、結構ハジけてます。



そんなこんなで皆さん、暇があったら是非お読みくださいまし。



ではでは〜〜〜


2012年7月30日 20時37分22秒 (Mon)

休みだ!!!

うわあああああああああい!!!

明日、休みだあああああああああああああああああ!!

久しぶりの丸一日の休みだあああああああああああああ!!!


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

いええええええええええええええええええええええええええええい!!

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!ウフフフフフフフフウフフフフフフウフフフ!!!クケケケケケケケケケクークククククククククククアハハハハhhhッハハハハハハハッハhdxサlジャオfジャ;sjhf;lサjf;アjksドfjサljfl;dsjfカjd;fァlfj;アdsljファンfckァskdサファklsfklサjfkァhlkfジャskグ……グ……グハァ!?





す……すみません……興奮しすぎて、十二指腸を痛めて吐血してしまいました。



あ。今日で大学のテスト終わりました。


そして、明日はバイトありません。


だから、一日休みです。




休みなんですよヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!



明日は思いっきり休んでやるぜぇキャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアアアアアアアア…ブフゥ!?ひ……脾臓が……





じゃ。


今日はこの辺で。



グッバイ。




2012年7月29日 23時11分02秒 (Sun)

ちゅかれた

だから、今日はバトンで済ませます。


あるある、なしなし


【ある、なしバトン】

あるや○、なしや×など好きなように答えてください

・カラオケで喉を痛める⇒×
・人前で派手に転ぶ⇒×
・友達と殴り合いの喧嘩⇒〇 あの時は若かった……
・会計時に金が足りない事に気付く⇒×
・大きいぬいぐるみを買う⇒× 小さい置物なら買うけど。

・昔に戻りたくなる⇒〇 ていうか、今戻りたい
・親孝行をしたくなる⇒△ 気分による。
・ナンパをする⇒× そこまで飢えてない
・財布を落とした⇒× 流石にそれは無い。
・ゲームにキレて物に当たる⇒× ゲーム如きでキレない。

・バイトを無断欠勤する⇒× 論外でしょ……
・正社員で退職をした⇒× まだ学生です。
・部活の後輩にキレる⇒× もうキレまくりですよ。
・ポケモン赤/緑をプレイ⇒〇 あの時は若かった。
・ポケベルを使う⇒× もはやオーパーツ

・懐かしい曲を聴いて涙する⇒× 曲聞いて泣く、ていう感覚が解らん
・毎日柔軟体操をする⇒△ ボチボチとやってる。
・ダイエットをする⇒△ 過去にダイエットをしたことがある。
・恋人の携帯を勝手にみる⇒× まずいない。
・小さい頃、兄/姉が怖かった⇒〇 だって、癇癪起こしたら何するか分からないんだもん!
・運動会の競技中転ぶ⇒〇 駄文、転んでたかも。


ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
//mblg.tv/btn/view?id=56627
------------------



あぁ、ホント疲れたぁ。

では、今日はおさらばです……

2012年7月28日 23時13分05秒 (Sat)

うるぅあああぁあああ

今日は……暑かったですね……。


おかげ様で……今日バイト中ぶっ倒れそうになりました。





丁度昼ぐらいに暑さのピークだったと思うのですがね。


その時、阿骨打スライダーの入り口で入ってくる客をチェックする(身長足りてるか、眼鏡をかけたまま入ろうとしてないか云々)仕事をしていたのですが……。





もう尋常じゃない暑さだったので、汗がダラダラ流れ出して、頭もポッケェ〜とし始めました。



そんな時に限って、客は色々聞いてくるから堪ったもんじゃない。

「ウッセェ馬鹿ども!!!自分で考えろ!!自分で!!!」

と思わず言いそうになりましたが、何とか堪えました。そして笑顔で接客しました。


まぁ、なんとか熱中症にならずに済みましたが……かなり脱水状態になってしまいました。




そんでバイト終わった後、友達と花火大会に行きました。




うっとしいことに、バイト時間が延長して花火大会は途中から参加、という形になってしまいましたが、友達が中々の絶景ポイントを発見してくれたおかげで、心地よく楽しむことができました!





いやぁ〜ヤッパ花火はいいですね。



では、そんなこんなで今日のブログは終わりにします。


さいなら。

2012年7月27日 22時49分35秒 (Fri)

なんだか、なんだか、やるせなくなる

今日、大学で「伝染歌」見てきました。



「歌えば、死ぬ」のキャッチフレーズで有名なホラー映画ですが……


はっきり言うと、「AKB祭り」でした。




映画は大体、オープニングの時に出演者の名前が出ますよね。


その中に「大島優子」の名前がありまして。


「へぇ。まだ劇場でもがいてた時代に、この映画出てたんだ……」


と、その時はさらりと流したのですが……


その後に「前田敦子」「秋元才加」の名前が出た瞬間……ん?って思いました。



な、な、なんでこんなにAKBが……え、どういうこと?


と、一抹の不安を抱きながらそのまま本編を見ていると……



序盤あたりに突如、何故か「AKB劇場」の場面に移り、何故かAKBメンバーが「会いたかった(正式タイトル不明)」を何の躊躇いも無くフルで歌い始めるシーンに。



もう目が点になりましたよ。




まぁ、本当に本編と関係が無さ過ぎるシーンだったので、阿骨打は容赦なく早送りして飛ばしましたけど……。




秋元康、強か過ぎるぜ……。




まぁ、話の全体の感想としては……まぁ、良かった……かな?

正直、甲乙つけ難いっすね。


でも、劇中で伝染歌として歌われている「僕の花」は、かなりいい曲だった。


いつかカラオケで歌ってみたいと思った。(けど、歌って本当に死んでしまったら嫌なので、やっぱり歌わない)



さて、明日から二日間バイトですので、今日はこの辺で失礼します。



では!


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数