地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月31日 22時46分10秒 (Fri)

ドラクエ9

さてはて。

今日の定休日は、結構充実に過ごしましたよ。


午前中は、友達のリク絵の作業をして……。

昼からは、録画していた映画をみて……。

夜は、存分に卓球の練習をして……。



いやぁ……実に平和でした。


だって、客いねぇもん(笑)。






それはそうと。



以前、トマトsがドラクエ9についてのブログをやってました。


それに今頃感化されてしまった阿骨打は、先程ドラクエ9を引っ張り出してみました。



そして、キャラの装備を見てビックリしました……。



なんか妙にやり込んでるような、やり込んでいないような……そんな感じの装備でした……。




という訳で、さっそく公表したいと思いますが。


諸事情で画像が乗せられないので、とりあえず文章でお届けします。(しかも主人公だけ)



キャラ名:モーセ
見た目:スーパーサイヤ人孫悟飯(青年)
職業:バトルマスター
レベル:99
装備:武器…隼の剣改
   盾 …永遠の盾
   頭 …ロトの兜
   体(上)…勝利の鎧
   腕 …ツクヨミの籠手
   体(下)…無敵のズボン
   足 …英雄のブーツ
   アクセサリー…ほしふる腕輪


とまぁ……最強防具一歩手前まで錬金してたり、してなかったりと……なんともしまりのない装備となっております……。

ちなみにコレで攻撃力は646。守備力は690となっております。


エルギオスくらいなら、一人でボッコボコのギッタギタに出来ます。






まぁ、せっかく引っ張り出したのだし……なんかホイミテーブルとか言う愉快な裏技があるみたいだし……。




目指してみるか……パーティ全員最強防具一式揃え……。




というわけで、今日は終わりにします。



バイバイキ〜ン。

2012年8月30日 23時28分27秒 (Thu)

終わったああああああああああ!!!!

イッエーーーーーイ!!


明日は定休日だっぜぇい!!!


そんでもって、8月も終了だぜぇい!!!




ということは……












阿骨打の夏休みが始まるぜェエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイ!!!






とりあえず、色々と遊びたいところですが。




友達のリクエストとトマトsのリクエストの一つ目小僧の絵も描かないとね。



ていうか、最近まったく絵を描いてないから、いっぱい描きたいところっすな。



あと、更新がストップした箱伝奇の方もなんとかしないとだし……。



おや。


結構忙しいじゃないのか?




ま。そんなこたぁどうでもいいのですよ。




兎に角、阿骨打の夏休み、今ここにはじまる!!!




皆さん、ホントお疲れ様でした!!!



ではアディオス!アミーゴ!!

2012年8月29日 23時05分03秒 (Wed)

客の忘れものは、俺の物!!

まずコメ返し。

トマトs>>

くっそぉ。なんて愉快な一発芸なんだ……。

だったらこっちも……


v(・∀・)v

  ↑
 デスタムーア


ウワォ!めちゃクリソツ!





さて、本題に入りますか。



今日、残業でロッカー清掃をしたのですがね。


その時、客の忘れもので未開封の紙パックアップルジュースを発見しまして……。





阿骨打、それを持ち帰りました。




言い方を悪く言えば、パクりました。



アップルジュース、パチッたぜコンチクショー。


まぁ、素直に従業員に出しても捨てられるのがオチですし、これぐらいもらってもバチはあたらんだろうし。



うん。別に悪くないのですよ。むしろ正義って奴かもしれない。



阿骨打は正義のために、アップルジュースを持ち帰ったのです!



というわけで、冷蔵庫でひんやり冷やしてから美味しく頂こうと思いますwwww



では、今日はこの辺で。




バイバイキーン!

2012年8月28日 22時03分36秒 (Tue)

かめはめ波ぁ

さて。


今日は特に書くことが無いので。


超有名な必殺技「かめはめ波」について書こうと思います。



かめはめ波と言えば、ドラゴンボールの主人公「孫悟空」の必殺技ですが……。


この技、思いのほかバリエーションが多いのですよ。



では列挙してみたいと思います。


・かめはめ波(亀仙流一派使用)

・界王拳2倍(4倍、20倍)かめはめ波(悟空使用)

・超かめはめ波(悟空一族、セル、ブゥ使用)

・元祖かめはめ波(亀仙人使用)

・親子かめはめ波(SS2悟飯&悟空)

・兄弟かめはめ波(悟天&悟飯)

・太陽系かめはめ波(セル使用)

・10倍かめはめ波(SS4悟空使用)

・ファイナルかめはめ波(ベジット使用。ただしゲームのみ)

・ビッグバンかめはめ波(SS4ゴジータ使用)

・100倍ビックバンかめはめ波(SS4ゴジータ使用)

・ねこはめ派(ネコマジン使用)



一応、上記の技名は、ゲーム内での名称です。

ほとんどの技は、原作ではちゃんとした呼び名がありません。


それと、名前のバリエーションは色々ありますが……「10倍かめはめ波」以外は普通のかめはめ波と何ら変わりません。

※10倍かめはめ波は、光線が赤くなる。

ファイナルかめはめ波とビックバンかめはめ波はモーションが微妙に違いますが……やっぱり普通のかめはめ波と何ら変わりません。



あくまで「雰囲気」です。所詮、世の中なんてそんなもんです。




ま。




だからなんだ、て話なんですけどね。





さて、今日のブログはこの辺で終わりにしますかね。


ではでは〜〜〜。


2012年8月27日 21時33分25秒 (Mon)

オノレ客メ。

皆さん、もうすぐ夏休みが終わりですね。


まぁ、阿骨打を含む大学生はまだまだですけど……。


それでも、皆さん夏休みもうすぐ終わりですね。


遊んでる場合じゃないですよね。

宿題とか宿題とか宿題とか宿題とか……しなきゃですよね。

大人も仕事とか仕事とか仕事とか……ですよね。







プールなんかで遊んでる場合じゃないですよね!!!!?????






夏休み終了一週間前になると、客の数はガクッと減るらしいのですが……。



昨日今日とで、おぞましい程の客が来やがる。

昨日なんか3万ですよ3万。

流れるプールなんか、イモ洗い状態でしたよ。



そんでもって、人が多いと殺s(ry たくなるような客も多くなる。



今日なんか、身長制限に引っ掛かって息子がスライダーに乗れないってなもんだから、親父が1時間〜2時間くらいギャーギャー文句言ってましてね。

おエライさんを3人引っ張り出す大騒動になり、そしてそんな馬鹿親父を「本当に馬鹿だなぁ……」とあざ笑う野次馬と監視員がいて……。


ついに上司が「偶にさぁ。くたばれって思う客っているよねぇ」と僕に愚痴ってきた程でしたよ。


客は利益を齎す存在と言いますが、僕から言わせれば客は面倒事を引き起こす存在ですね。


疫病神ですよ。疫病神。


いやぁ……明日は客、一人も来ないでほしいなぁ。

平和が一番だよね。うん。





というわけで、今日はこの辺で終わりにします。



ではでは〜〜〜


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数