地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年09月 のアーカイブ

2012年9月30日 23時09分13秒 (Sun)

大図書館の羊飼い


※今回のブログは、大図書館の羊飼いファンのお方の逆鱗に触れるかなぁ……ていう感じなので……。まぁ、良いよって方は、続きからどうぞ。




2012年9月29日 21時26分25秒 (Sat)

ステルス

先程、かなり前に録画しておいた「ステルス」を見ました。



いやぁ〜……カッコいいね。戦闘機。



エスコン並みに、激しい空中戦でしたよ。ホント。





それはそうと




人工頭脳搭載ステルス戦闘機「エディ」。



経験を積むごとに学習する、という設定ですが……。




エスコンにも、全く同じような奴いましたよねぇ……「Z・O・E」って奴が……。





もしや、これって……。



いや、それはないだろ。うん。ないない。




ちなみに、エディとZ・O・Eのどっちが強いのかというと……。


レーザー兵器を積んでいたら、Z・O・Eの勝ち。


出なければ、どっこいどっこいですね。



では、今日はこの辺で〜〜〜。




2012年9月29日 0時27分05秒 (Sat)

俺は怒ったぞぉ!!フリーズゥゥゥゥゥゥゥ!!

えっへっへっへ。

なんかブログ更新しようと思ったら、急にフリーズしやがった。


おかげで、0時までに更新し損ねちまったよ。



まぁ、それはいいとして。





突然ですが、ここでぶっちゃけた話します!









コメントが欲しい!!!





最近、コメントが無いなぁ〜〜〜……ってなもんですからね。ちょっと寂しいような悲しいような苦しいような……てね。






そんな訳なんで。





今日は何が何でもコメントしてもらうために、こんなものを描きましたよ!!!





おそらく、この絵に心当たりがある人がいるはずです。

今回はね。


その人を狙い撃ちにしよう、って魂胆ですよ。


どうだ。あさましいだろう。あさましすぎて、涙が出てくるだろう。


でも、いいんだ!


だって、阿骨打の「あ」は「あさましい」の「あ」なんだもん!!!


というわけで、該当者のお方。



ホント……お願いします……(リクの方は、只今頑張ってますので……)



では。










2012年9月27日 20時30分45秒 (Thu)

最強防具を目指して〜まさかの最終回〜

というわけで。


久しぶりにドラクエ9のプレイ日記やります。


今回はパープルオーブ回収のために、ドルマゲスとラプソーンと戦ってきました。

本当なら、こいつらと二回ずつ戦う予定だったのですが……


なんと、今日はWiFiショッピングでパープルオーブが売っておりましてなぁ〜。

裏技使って、三つ購入出来たのですよ♪


そのおかげで、二回戦う手間が省け、さっくりとパープルオーブを必要個数回収できました。

そんなわけで、今回は面倒臭いので色々あってラプソーンの画像のみ載せますね。


暗黒神ラプソーン

めちゃくちゃメタボなおっさん怖い魔王ですね。
ちなみにラプソーン戦で流れるBGM「大空に闘う」は、阿骨打のお気に入りです。



というわけで。


最強防具を作る素材はすべて揃ったので……。



さっそく錬金して、作ってみました!!!


ちなみに最強防具は素材が揃っていても、10〜80%の確立でしか作ることができません。

そのため多くのプレイヤーが錬金失敗を繰り返し、あの苦痛の素材集めを何度もするのです。


が。


今の時代は伝家の宝刀ホイミテーブルを使えば、成功率が最低値の10%でも……


100%錬金大成功するのです。


というわけで、何の苦も無くサクサクと錬金していき……


結果、こんな感じになりました↓




全身まっ金金っすね……。

最強装備っていうより、成金装備って感じが……。

そして名前も……なんか厨二臭ぇ……。


とまぁ、色々ありますがね。やっぱ最強装備ってこたぁありますよ。

守備力も810くらいまで上がったし、呪文半減とか状態異常半減とか色々付属品もありますしね。

やっぱ、最強装備だよ!!ウン!!万歳!!



さて。



最強装備も無事できたことだし……。


予告通り、ちょっくら主人公一人でラスボス・エルギオスを叩きのめしに行こうと思います!!!



気になるお方は、続きにて!









2012年9月26日 21時27分12秒 (Wed)

画風について

阿骨打は、自分で言うのもなんですが画風のバリエーションが多い方です。


と、ついさっきまで思っていたのですが……



いざそれについて考えてみると、急に自信が無くなってきました……。



それはただの妄想で、目の前に広がっているのはすべて夢で、そして私はレッツラ・ゴーっていう感じじゃないのだろうか……。




というわけで、実際に絵を載せてみて確認してみましょうか。
























うむ。

どうなんだろう。

違うと言えば、違うような気もするし……。

似てると言えば、似てる気がするし……。




まぁ……ぱっと見すれば……。


まさか同じ人間が描いているとは……って思いますかね〜……


いやああぁ〜〜〜ますます自信が無くなってきた……。



というわけで、自信喪失になる前に終わります。


では!






 



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数