地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年10月 のアーカイブ

2012年10月31日 23時42分19秒 (Wed)

陰陽師

いやはや。


今日、映画「陰陽師」やってましたね♪


野村萬斎、めちゃカッコいいっすな!


そして、流石狂言師。

演技力は勿論、動作の一つ一つが凄いっすなぁ!


いやぁ。久しぶりに見たけど……何度見ても面白いがな、コレ。



ちなみに。


続編として陰陽師2というのもあるのですが……。



こっちは、強烈に怖い。


そしてグロい。


思わずトラウマになるかと思いましたよ……。


でも、野村萬斎の舞いをじっくり見られるので、前作よりスンバラスィ内容になっちょりますが。



では、今日はこの辺で。

オサラバッす!!

2012年10月30日 22時43分14秒 (Tue)

ザ・ゴシック!!

うけけけ。

先程、トマトsから昨日のゴツイ可愛いキノたんの絵のお礼として、「ゴスロリちびリリン」の絵を貰いました。


正直、吃驚しました。



なんかリリンの姐はんが、えらい可愛くなっとるやんか、!トマトはん、ホンマ天才やな!!




と、阿骨打がキャッキャッと喜んでいましたら、


とある人物が。

やきもちを妬いて。

一肌脱いでしまいました。



それが↓



ウワアアアアアアアアア。

ヤッチマッタヨ、ヤッチマッタヨ、コレ。

モウドウシヨウモナイヨ、コレェェェ!!

それにしても、アレですね。

コイツ、性転換(?)させてもあまり変化無いですね。

つーか、妙にゴスロリが似合ってるような……。


いやぁ〜〜〜、怖いわ。コイツ。



と、阿骨打が思っていると、


何を血迷ったのか、どこかから羽根を持ってきて……




てな感じになりました。


阿骨打の中では「ちょいとシャレオツな羽根=東方」という等式が成り立っていますが……。


実際のところ、どうなんでしょうね。


まぁ、それは良いとして、なんやかんやでそれっぽく見えるから……。



怖いわ〜〜〜、コイツ。




では、今日はこの辺で(笑)










2012年10月29日 23時26分50秒 (Mon)

落書き三昧

わっははぁ〜い。


今日はいっぱい落書きを描いたヨゥ。


ブログに書くネタが無いから、落書きに走ったヨゥ。


しかも、3枚も描いたヨゥ!



つーわけで、載せるヨゥ↓


トマトsのオリキャラ、キノたん。





アルク(死人ver)


箱伝奇・中編にて、謎の怪人「麻のローブ」


はい。



つーわけで、終いや!!

2012年10月28日 22時32分36秒 (Sun)

ふぅ。

いやぁ。

今日の練習は……疲れた。





しかも雨降って湿気がねぇ、凄かったからさぁ。調子がイマイチだったしなぁ。




でも、まぁミッチリ指導してもらったから、気分は上々なんすけどね。






さてはて、それはいいとして。



今更って感じがしますが、9月分のバイト代が入りました。




で、総額はなんと39万円。


以前働いた公文のバイト代(こちらも全く手つかず)を合わせると……ななななんと47万円!!!





無駄に金がある阿骨打、19歳。


そして使う充てが全くない阿骨打、19歳。





ホント、どうしようかね。


この金使って、四国でも行こうかな。



狸の本場でも、旅行しようかな。




では、今日はこの辺で。



バイバイ!








2012年10月27日 23時45分30秒 (Sat)

落書き


こんばんは!

英語でいうと、グッナイ!



微妙にテンションが上がってる阿骨打です!



今日はね。落書きを一枚描いたので、それを載せたいと思います!



おう。

なんて、いやらしいお顔。


さとりというのは、相手の心を読むことを得手とする妖怪です。

まぁ、心を読むだけで、他に何かあるのかというと……特に無い妖怪です。


良く分からん奴です。こいつは。




つーことで、今日はこの辺でさいならぁ〜〜〜〜。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数