地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年12月 のアーカイブ

2012年12月31日 22時44分31秒 (Mon)

2012年最後のブログ。

こんばんわ、皆さん。

今日のブログが、2012年最後のブログとなります。

と、言う訳で。


まず色々と振り返ってみますか。


まず年末創作活動の件ですが。


無事クリアとなりました。


他に色々と出来なかったのは少々悔いに思いますが、まぁ立てた予定をキッチリこなすことが大事ですよね。



お次はこの一年を振り返ってみます。




大学があったり、色々描いたり書いたりしましたけど……。



なんやかんやで、卓球で燃えた一年ですね。


正直、振り返っても卓球しかない。

卓球しかやっていない気がする。



後何もやってませんね。

コミックアート部に入ってた気がするけど、気がするだけですよね。

阿骨打は、どこまで行っても卓球少年ですね!!!




というわけで、来年は2013年。

2月を迎えると、アニメリアンは三周年となります。


年始はチョクチョクと創作にも力を入れ、春休みはガッツリ色んな事に手を出してく所存でございます。



そういうわけで、皆さま!!

来年もアニメリアンをよろしくお願いします!!!



2012年12月30日 23時09分04秒 (Sun)

あと1日。

今日は2012年、最後の打ち納めをしてきました。


え?打ち納めって何って?




何って、あなた。卓球ですよ。



卓球の打ち納めですよ、あなた。



30日でも練習をする男の子。それが阿骨打ですよ、あなた。



と、言う訳で。



疲れているのと、我が家に京都の妖精が帰還しているストレスもあるので、今日はこの辺で終わります。



ではでは〜〜。

2012年12月29日 18時12分57秒 (Sat)

あと2日。

今日は早めの更新でお届けいたします。


なぜなら、この後……。



映画を見に行くからです!!




今年最後の映画を見に行きます!!!




ちなみに何の映画かというと……。



「愛しい……ヒト……」




はい!



ヒントはここまで。



分かる人には分かる大ヒントを出しましたよ、僕ぁ!!





とまぁ、そんな話は置いといて。



年末過ぎれば、当然年始が訪れます。

そして年始と言えば、お正月でお正月と言えば、お年玉……はもう貰えない歳なので、お正月と言えば、おせちです。



てなわけで。



そろそろ、おせちで使う出汁巻き卵を作れ、と親から命令されそうな気がする。


出汁巻き卵。旨いけど、作るのが少々難しいヤンチャな奴。



だけど自宅通いでヌクヌクしてるから、これくらいはしないといけないのよねぇ〜〜〜。




あ〜〜〜〜〜〜〜〜あ。



やっぱ、大変やわぁ。






では、今日はこの辺で。



さいなら〜〜〜!!

2012年12月28日 23時46分49秒 (Fri)

あと3日

ですね。今年も。


いやぁ。早いっすね。


来年、2013。


なんか2012年で世界は終わるって、何か雰囲気がマヤっぽい人が言ってましたけどね。

2012年に、何かが起こるって言っていましたけどね。


終わりませんでしたね、世界。




でも、起きましたね。一応。




え?




何が起きたのかって?




卓球で、日本の女子団体が銀メダル取ったじゃないですか!!


コレって、かなりスゲェことっすよ!



マヤで予言してたのは、きっとこの事っすよ!!



マヤ人曰く、

「あぁ〜〜〜…………。そうだね。2012年くらいに……ジャポネーゼが、卓球で銀、取るんじゃない?女子団体が」


て言う感じだったですよ。



ま、そんなバカ話は置いといて。




年末創作活動ですがね。



結構、余裕でノルマクリア出来そうです。




これなら、ついでにもう一丁的な感じで、何か出来そう。


まぁ、何やるかは全く考えてませんが。



そんなこと言っても、絵にかいた餅ですからね。



考えるのは、ノルマクリアしてからにします。





では、今日はこの辺で。

2012年12月27日 23時20分20秒 (Thu)

あ、もう超えたじゃん。

やっほい。


25000アクセス突破したずえ。


キリ番、誰が踏んだのかなぁ〜〜?

誰が、踏んだのかなぁ〜〜〜?



ん〜〜〜〜ふ〜〜〜〜ん??





はい。



阿骨打の友達です。



阿骨打、今日友達の家に遊びに行ってたんですけど、その時にこのサイトを見ましてね。



そん時、見事踏みました。




凄いよね。ホント。






というわけで、阿骨打のお友達〜〜〜。


キリ番おめでとうっちゅーことで、「キリ番記念リクエスト権」をプレゼント。



なんか、描いてほしいものがございましたら、コメントかメールで要求してくださいまし。


「何、調子こいてんだオンドレ。オメェなんぞ爪齧ってろ」って思ったら、阿骨打の部屋に石と藁人形を投げ込むべし!!!






というわけで、只今「T.T.one1000ヒット記念絵」を作成中なので、そちらにもどりまぁ〜す。





ではでは〜〜。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数